※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
サプリ・健康

産後退院して5日目くらいから私が熱が出て、もう1週間経ってもなおりま…

産後退院して5日目くらいから私が熱が出て、もう1週間経ってもなおりません。
授乳中ですので葛根湯を飲んでいます。
薬剤師に授乳中でも飲める薬を聞きましたが、生後2週間なので処方できませんと言われました。
昨日から咳が止まらず胃も痛くなってきています。
熱は39.4です。

今日内科に行こうと思いますが授乳中でも点滴とかはできるのでしょうか?

コメント

ma3

ロキソニンもカロナールも飲んでいませんか?大丈夫なはずですが…
せめて解熱剤が飲めたら楽ですよね…😔

• こまさん

こまさん

病院行ったら軽い気管支炎と胃腸炎でした。
    飲める薬処方してもらえました!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
みゆ

一応行く予定の内科に電話で問い合わせてみたらいいかもしれません💦
私も産後体調崩して病院受診する時に、何件か電話かけて診てもらえるか確認しました😫
何件かは来てもらっても薬は出せないから何も出来ないですけど良いですか?と言われました…😓

• こまさん

こまさん

近くの内科に電話したら、産後じゃ受け入れできないってやっぱり言われちゃいました😭
    前に通っていた内科に電話したところ大丈夫だったので検査して薬もらえました!ありがとうございました!

• 6月7日