※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
ココロ・悩み

出産後の精神状態が不安定で、イライラが続いています。同じ経験をした方いますか?命の母を飲んでいるが、効果がイマイチで、婦人科受診が必要でしょうか。

出産してから生理前の一週間が地獄のような精神状態で参ってます😭
声出して笑ってたと思ったら5分後にはすごい号泣してたり…まさに情緒不安定…
あとこの時期はイライラが止まりません
同じ経験してる方いませんか…?
命の母は飲んでるけど少し聞いてる感じはあれどそこまでよくはならず…婦人科行った方がいいのでしょうか…

コメント

k

婦人科で相談してみた方が良いと思います😭
私も1人目産んでから生理前の症状や生理痛が重くなり、婦人科に行ったところ薬貰えました。

• むい

むい

コメントありがとうございます!
    薬でかなりよくなりましたか?

• 6月6日
  • k

k

改善は見られました!
    出産を機に軽くなる人もいれば重くなる人もいて様々ですよね 😭

• 6月6日
  • むい

むい

そうなんですよね😭
    私も出産前は生理痛すらなかったのでかなり戸惑ってます😔
    生理前になったら毎月のんでますか?

• 6月6日
  • k

k

2人目妊娠以降は飲んでませんが(生理再開もまだです)、それまでは生理来たら飲むようなのを処方されて飲んでました😃
    私は元々生理不順なので😂
    きちんと症状伝えて相談しながら合うものを処方してもらった方が良いと思います!

• 6月6日
  • むい

むい

丁寧にありがとうございました😭😊
    婦人科行ってみます!

• 6月6日