※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

上の子が歩けるか不安で、双子用のベビーカーを検討中です。アドバイスをお願いします。

私ぐらいの歳が離れた年子ママさんに質問です( ˊᵕˋ ;)💦
ベビーカーなどどうされてましたか??
多分下の子が生まれる頃には上の子まだ歩けるかどうか分からないですし、お出かけする時どうしたらいいんでしょうか?!
双子用のベビーカーとかですかね?Σ(゚ロ゚;)
教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

私はお店のカートとか使うの嫌なので二人乗りの縦型ベビーカー買う予定です😊

• SS

SS

横長だったら、やっぱり狭いとこ通れなかったりじゃまになったりしますかね?😵

• 6月6日
ふーこ

1歳1ヶ月差の年子ですが、下の子産まれた時は歩きたい気持ちもありつつ、抱っこ~だったので基本ベビーカーは上の子。
下の子は抱っこ紐移動でした😊
下の子がベビーカー嫌いなのもあったので😅

• SS

SS

なるほど🤔
    やっぱり上の子は絶対私もベビーカーになっちゃうと思います( ˊᵕˋ ;)💦
    下の子次第ですかね…😱

• 6月6日
  • ふーこ

ふーこ

下の子次第になっちゃいますね😅
    うちは秋に3人目産まれるので縦型の2人乗り買います!
    横だとレジ通れないんですよね~って、双子ママに教えてもらいました😁
    もし上の子が立ってくれるなら、写真みたいに乗ってくれるかなぁ~と🤔

• 6月6日