※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう凪
家族・旦那

私って少し異常でしょうか?出産してから、仲良しをする回数が月に一回く…

私って少し異常でしょうか?
出産してから、仲良しをする回数が月に一回くらいになりました。
私は、全然それで満足なのですがだんなはそうじゃないみたいで。

普段も、なんで付き合ってた時みたいに俺にひっついてきたりしないの?と言われています。
正直、そんな気が一切おこりません。
たまに、触られるのも嫌なときがあります。

でも、旦那が一人Hをするのはすごく嫌なんです。
他の女性を見て興奮してるかと思うと嫌で仕方ありません。
男の人だし普通のこととは、思っているんですが。
矛盾してるのは分かってますが、やっぱりおかしいですよね。

コメント

ちーち❤️

産後は赤ちゃんも出来て気になるからだと思いますよ!
私も出産して仲良し回数減ってきてますよ( ; ; )

  • ゆう凪

    ゆう凪

    そうなんですね。
    やっぱり回数減っちゃいますよね。
    旦那は私が、出産してからすごいかわったって毎日のように言ってます。
    また、それがストレスになってイライラしちゃってほんとに悪循環です。

    • 3月15日
  • ちーち❤️

    ちーち❤️

    わかるような気がします!
    変わった言われたらイライラしますよね笑
    女性ではなく母親になったのでなんか悲しいです笑
    でも、赤ちゃんのためにも夫婦円満でいましょうね❤️

    • 3月15日
  • ゆう凪

    ゆう凪

    やっぱりそうですよね!

    確かに子供のために仲良くして、夫婦円満でいれるように頑張ります。

    • 3月15日
ゆずきんぐ

私は旦那が1人でしようが全然嫌じゃないんですが、妊娠してから今まで一度も仲良ししてないです^ ^
結婚して1年ちょっとですが、結婚後すぐに子どもを授かったので正直結婚してから2回しか仲良ししてないです。

いまでも触れられただけで気持ち悪いって思ってしまってるので、キスもハグも手も繋ぐのも嫌って思ってます(・・;)

なので、そういう感情はおかしくはないと思いますよ^ ^

  • ゆう凪

    ゆう凪

    やっぱり、一人でされるの嫌っていうのは特殊なのかもしれませんね。

    妊娠されてから、仲良ししてないんですね。
    でも、私と同じように思ってる方がいて安心しました。

    • 3月15日
  • ゆずきんぐ

    ゆずきんぐ

    旦那が1人でするのが嫌な人結構いますよー
    多分1人でするのが嫌じゃないほうがあんまりいないと思います(・・;)

    • 3月15日
  • ゆう凪

    ゆう凪

    そうなんですかねー。
    それだといいんですが。
    あんまり、気にしないよう努力してみます。

    • 3月15日
ゆきだるまん

うちも妊娠がらみで3ヶ月してなかったですが、
夫はひとりでする時も、他の人を見てはしないですよ!

ひっついたりとかは気分的に出来ないですが、私の写真とか、あとはちょっと協力する形でお風呂上がりに肌が見える状態でいてあげるとか、
雑誌や動画見られるの私が嫌がるから努力してくれて、もう2年以上そういうのは見てません。
昔は、男なんやから仕方ないやん!と言われてましたが、好きやから嫌なんやし(ToT)と甘え続けて、なんとか今の状態になりましたよ…

嫌だと思う気持ち、すっごく分かります、
異常だとは思いませんよ。
でも一朝一夕ですぐ解決はしないんですよね、もどかしいことに。。

  • ゆう凪

    ゆう凪

    そうなんですか?
    すごいいい旦那さんですね。
    愛されてて羨ましいです。

    たぶん、うちの旦那は無理だと思います。(*_*)
    半分諦めてはいますが、なかなか割りきれなくて。

    でも、異常じゃなくてよかったです。

    • 3月15日
deleted user

一人でされるのが嫌だったら
付き合ってあげたらどーでしょー?

産後一年くらい正直顔を見るのも嫌なくらい旦那をウザく感じましたが、仕方なく構ってやってるうちにその次の年には性欲は私の方がまさっていました(笑)

ホルモンの関係とか、母性の関係でお母さんになってるだけなので、たまには女として生きないと、生理不順になったり、体調不良になったりしますよ(;_;)

私は旦那をこばみすぎて8ヶ月生理が来なかったし、ドヨーンとした怠さが邪魔して、育児にも支障をきたしました(^_^;)

それを病院で話したら、旦那さんとなら解決出来るかもしれないよーと言われ、我慢しながら「私はNo.1ソープ嬢」と言い聞かせて演技までしてやってました(笑)

それも、嫌なら、やっぱり妥協するしかないですよねʕ•̀ω•́ʔ✧

男だし、女と違って外に出したいものがあります(笑)
勝手にどーぞ精神を持たなきゃ、あれ無理これヤダじゃ、旦那さん可哀想です(*^^*)