※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

8月26日に生理がきて、排卵日が8日予定だったけど、土曜に体温が下がった。これって排卵日?高温が続いてるけど、早まることもある?お腹が痛いけど排卵痛?6日が排卵日なら、いつが仲良し日?

8月26日に生理がきて、排卵日が8日予定だったのに、毎日基礎体温つけてるのですが、土曜に体温下がったので、これって排卵日なのですよね?
昨日から今日も高温なので、、
早まることってあるのですね。
今日朝、お腹?下腹部?いたくて、これって排卵痛なのかな?
もし6日の土曜が排卵日だとしたらあと
いつが仲良し日になるのですか?
1.2.4.6はしました!

コメント

ぶーぶ

6日が排卵日だとしたらいつ性行為したら妊娠しやすいかって事ですか?
卵子は最大24時間しか生きれないので、排卵日を過ぎてからだと、無理です。
排卵日の2日前が1番出来やすいですよ。

みい

ありがとうございます。
そうです!
2日前なら4なので大丈夫ですかね?

ぶーぶ

そおですね!
4日が2日前なのでタイミングとしては合ってますよ!

みい

グラフからみても6日が排卵日であっていますかね?

ぶーぶ

急激に下がってますし、そのあとは高温期に入ってるみたいなので、排卵日だと思いますが、、(,,> <,,)♡

みい

そうですよねー?
排卵日が早まることってあるんですね?
赤ちゃんできてたらいいなあー?

排卵日きたならもう仲良し日はきにしなくてもいいってことですよね?

なんか分からず屋ですみません?

ぶーぶ

排卵がズレる事はよくありますよ!
排卵日から14日程で生理が来るので、たまに生理が遅れたり早く来たりするのも、排卵がズレる為です。

そぉですね、今回はもぉ気にせずに過ごしたらいいと思いますd(°ڡ°)
赤ちゃん、授かりますよーに♡♡♡

みい

そうですね、
ありがとうございま!