※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
ココロ・悩み

子供が夜中に起きて眠れず、携帯をいじりながらクッキーを食べる疲れた状況で、眠れないことに悩んでいます。

すごく疲れているのに4時に子供がふにゃーっと起きたのを寝かしつけてから眠れず、薄暗い部屋で携帯いじってクッキー食べてる私。何やってんだか…。疲れてるのに変に覚醒しちゃって眠れない時ありませんか?😭😭寝たいのに…。

コメント

とまこ

わかります
変な時間に起きると寝れなくて朝の6時とかに眠気がきて寝るってことも多々‪w
家事しないで子供とお昼ねをするってこともあります

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます!私も休日は子供と一緒にお昼寝するときあります!先週は私も横で寝てるからか子供も2時間もお昼寝してくれて助かりました😆

• 6月6日
ピーすけ

育児お疲れ様です。
わかります。そしてまさに今その状態です😅
息子が朝寝、昼寝すると眠気が吹き飛び、起きると眠くなる……笑

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます!子供とタイミング合わないときありますよね〜。
    今旦那は自室で一人で爆睡しててなんだかムカッとします😂

• 6月6日
なー

うちの下の子も今日は4時半から起きて遊び出しました😭 (早く寝てくれー!)
この時間お腹空きますよね〜〜
お腹いっぱいになったら寝れるかも…?

• とぷ

とぷ

4時半で遊び始めるのはしんどいですね💦
    うちは子供はすぐまた寝てくれたのですが私が眠れず…仕事してるのでお昼休みに少しお昼したいと思います😅

• 6月6日