※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなmama
妊娠・出産

山盛りの天丼を食べて気持ち悪くなりました。同じ経験ありますか?

臨月に入ったばかりの初マタです♪

昨日のお昼に調子にのって
山盛りの天丼食べたら吐きまくった挙句
全身だるくて放心状態で
横になってもしんどい…って状態が
五、六時間は続きました。

そしてその後恐ろしい下痢ラッシュ(笑)

もう揚げ物はしばらく見たくありません(´°▽°`)


みなさんはこれを食べて気持ち悪くなった、
ってものはありますか??

コメント

ゆーなっち

キムチなべで
胃がやられました( ̄▽ ̄;)

油っこいものも気持ち悪くなるけど
刺激物は本当に勘弁です(笑)

  • あやなmama

    あやなmama

    わー♡キムチ鍋いいですね!私もからーい鍋は食べたんですけどそれは大丈夫でした(笑)

    赤ちゃん生んでからだとキムチ食べすぎたら母乳辛くなっちゃうんですかね?(笑)

    • 3月15日
ちえみ214

すいません、勝手に仲間意識が…!笑。
調子に乗って食べてしんどくなり、食べた後に後悔することめっちゃあります😂
日曜日の昼にソースカツ丼を食べて、お茶にソフトクリームが乗ったミニパンケーキを食べ、その日は夜ご飯食べれず寝るまで気持ち悪くなってました…家族で出かけると危険だー😂
脂っこいもの危険ですよね😂笑。

ビュッフェ式のインドカレー食べに行った時も、その後ずっと胃から匂いがあがってくるというか、なかなか消化されないのかしんどかったです😭
食べすぎと、やはり刺激物危険😂

食べてる時は幸せなのに、後になって辛くなってくるのが困る…😢

  • あやなmama

    あやなmama

    食べてる時は幸せ!そうなんです~(´°▽°`)
    だれかと食事をするとついつい。笑

    うわぁ〜カレーダメなんですね(゜▽゜)
    臭いは確かに辛い…
    後からの後悔はすごいですよね、
    もうこのまま倒れたいけど気持悪くてそれすらできない自爆状態(笑)

    お互い葛藤しながら頑張りましょ~🎶笑

    • 3月16日