※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

妻の妊娠中にキャバクラ、クラブ、許せますか…?仕事の付き合いと言って…

妻の妊娠中に
キャバクラ、クラブ、許せますか…?
仕事の付き合いと言って朝まで…

キャバクラは百歩譲ってまぁ…
クラブはちょっと神経わかんないのですが
世の中の奥様は気にしないものですか?

私の心が狭いんでしょうか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にします!
絶対やだ!
キャバもクラブもいや~です!

狭くないと思いますよ!
こっちが妊娠中に遊びまくってる人って
産まれてもあまり変わらない気が…

仕事仕事って言えばいいと思ってる人多いですよね…

でも私なら嫌です!!

sa*

うちの旦那も妊娠中クラブからの朝キャバまで行って昼に帰ってきました。仕事って言われました😐

今でもたまにクラブ帰りされます。友達との付き合いで、と。

クラブはマジで神経分からないですよね😐😐😐
でもそんな奴と分かってて結婚したので目をつぶってます。

maimai

妊娠中に限らず仕事の付き合いなら仕方ないかなと思う部分はあります。

まぁ、仕事の付き合いという事なので、そこに行くにあたり仕事で何か大きな成果がないならば意味がないと思うので、それに付き合いで行って何が変わったのか、今後変わったことがあるなら教えて欲しいですけどね(笑)多分ないでしょう(笑)なにも変わらないでしょうね(笑)

人それぞれ許せる、許せないはあると思うのでご主人に言ってもいいと思います。
仕事なんだよ!って返されると思いますが…

なんで仕事の付き合いとか言うんでしょうね?興味があったから着いて行ったなどちょっとは自分の意思で行ったと言われたら返す言葉があるのに…

Ri-

キャバクラで働いてたのでそういう男性が来るとこんなところいていいん?ってよく聞いていました‼️
でもだいたいが付き合いだからさとか言いながら本人が一番楽しんでたり
知り合いがいると奥さんには内緒にしててな
とか聞いてたのですごく心の中では腹が立っていましたよ。
お腹に赤ちゃんいるからこそ早く帰ってきてほしいし、
普通に仕事してそのまま帰ってくるぐらいしろよって思っちゃいます💦

仕事の付き合いで遊びに行くって、どんな仕事なんだよって感じですね😅
なら奥さんが仮に仕事の付き合いで
ホストやクラブに行っても文句は言えないですね😀
で、旦那さんがそれについて文句を言うならそっくりそのまま返してやればいいなと思いました😀😀笑

‪⸜( •⌄• )⸝‬

職種などにより接待的な感じで頻回じゃなければ諦めるかもしれませんが個人的には絶対いやです。

同じことをされてもいいの?と聞いたことがあり、嫌だと言われたのでじゃあ私の気持ちもわかるよね?と言ったら付き合いも断ってくるようになりました。元々頻回ではなかったですが互いに嫌なことは許しません😜

りんご

キャバクラ嫌だけどまだ許せますかね、、
クラブは嫌です(>_<)!!

マカロン

もう帰ってくんなって思います😂

ゆうこ

うちの夫は最初だけ仕事で後半は遊んで朝、帰ってきたりします。
朝帰りは許せるけどクラブは行ったら嫌です。クラブなんてヤリたい人か本気で音楽楽しむ人が行くところですよね?行ったことないので、偏見かもしれないですが。付き合いとかじゃなく完全に趣味だと思いますもん。

キャバクラは仕事関係で接待の場では連れて行く事も、連れられて行く事もあるようです。気にした事ありません。友達と行くとかなら後日でも報告してくるので、それも気にしたことないです。私が元々、風俗してたので感覚ズレてるかもしれないです。普通は嫌だと思います。

ちょっと逸れますが働いている頃、既婚者や奥様が妊娠中のお客様など大っ嫌いでした。人間ぽい格好をしたゴキブリかなんかだと認識していたので、夫が(多分、仕事の付き合いでも行かないのですが)仕事以外で行ったら引きます。ドン引きです。

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも育児中でも仕事の付き合いでしたらいいです。 実際女のあたしでさえキャバクラに連れてかれることはありましたし。 クラブはよくわかりませんが元々行ってたり、行くような人ならわかってた上での結婚でしょうし割り切ります

キャバクラに行くのはやばいですね。

私なら許せません🥶

なな

頻度やお金の使い方にもよりますが、うちはたまーになのでキャバクラ、クラブ、スナック、フィリピンパブなど特に気にしません。
正直に誰と行ってどのくらい使ったかとか話してくれるので!

もちこ

おおお皆様たくさんのコメントありがとうございます😭

実は昨日の夜お腹に激痛が走り救急病院に行きました。結果、張り止めを貰い大事には至らなかったのですが、その事は一応夫にも伝えてありました。

その上でさっきお酒プンプンで帰宅😑まさかこんな朝方まで(笑)「お前が大丈夫だって言ったからだろ」と😂お酒の臭いも気持ち悪くて最悪です。

夫は結婚前、お酒で警察沙汰や逮捕歴がありアル中で運ばれた事もあるのですが、結婚してから落ち着いたので一家の大黒柱になる自覚と覚悟を持った上で考えを改め、結婚して子を授かったものだと思っていました。

が、自覚なんかないらしいです😂
父親になる自覚と覚悟あるの?と聞いたら「そんなもんねーよ!!!」と激昴しましたꉂꉂ🤣ねーのかよ!(笑)

完全に私の人選ミスです。
信じるに値する人間ではないと見抜けませんでした。

ですが何の自覚も覚悟もなく結婚し子を設けたとわかったのがせめて子供が産まれる前でよかったです。

こうなってしまったらもう一緒にいられませんね😢

え!嫌です。
妊娠中も嫌です。

きゃばで働いてたので独身→遊び感覚。既婚→鼻の下伸びてる。ってイメージしかないです。

はじめてのママリ🔰

キャバクラからどんどん羽目を外しそのうち風俗など行き始めますよ!