うなりー
私には女の子のように見えるのですが....。
息子の時と少し違うかなー。
いずれにしても元気な赤ちゃんが産まれますように!
退会ユーザー
女の子に見えます!
余計なお世話かもしれませんが、短時間の間に同じ質問何度もするより人の多い時間帯にする方がたくさんの意見を聞けると思いますよ(^_^;)
にしまき
お股の間になにかはさんでるよーな、、、気もしますね( ´'ω'` )
まだこのエコーだとハッキリとわからないですね( ˊᵕˋ )
ちなみに あたしの場合はなかなか見せてくれず 28週の時に男の子だとわかりました!
それ以降 また隠されて見せてくれないでいます( 笑 )
コメント