※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

妊娠中にハンドメイドにはまり、作りたいけどネタ切れ。作品を見せて欲しいと相談中。

妊娠中、スタイや抱っこ紐カバー、オムツポーチなど簡単なハンドメイドにハマりました。
出産間近なのでもうやめよーと思ったのですが、それでも暇だと作りたく、、、。しかしネタ切れで😂
もし、妊娠中ハンドメイドで作ったものがある!という方は写真付きで見せて頂けないでしょうか🙏🏻💕
自分には難易度高くても見るだけで幸せで、インスタで検索魔になっています。もし宜しければ沢山の方のみたいです、よろしくおねがいします!

コメント

めくま

写真はないですが、
ベビーカーシートとかトッポンチーノは作りました。
割と長く使えてて満足です。

• k...

k...

コメントありがとうございます☺️!トッポンチーノ分からなくて調べてみたのですが、ハンドメイドなんてすごいです😳👏👏ここまでの物は作れないですが、もし技術があがれば作ってみたいと思いました!ありがとうございます😊

• 6月6日
さんぴん茶

写真はないですが、外食の時に使うチェアベルト作りましたよ😊100均の材料と型紙もネットで探せば載ってるので簡単に作れますよ。ミシンあるならバッテン式の抱っこ紐も簡単に作れますよ✨

• k...

k...

バッテン式の抱っこ紐ですか...!
    すごいです✨✨検索したら出てきました^_^!!
    これならいけそうです。今から間に合うか分かりませんが、気長に作ろうかなと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日

私は編み物でいろいろ作りました!

退会ユーザー

一部ですが

• 6月6日
  • k...

k...

わわわ、売り物みたいですね、、、😭✨✨こんなステキなもの作れたら、、、✨✨写真もわざわざありがとうございます😭😭✨✨
    編み物はやったことなかったんですが、これみて勉強したいなーと思いました!ありがとうございます😊!!

• 6月6日

退会ユーザー

かぎ針なので実はすごく簡単なんですよー!
    最近は普通に洋服も作ってます

• 6月6日
  • k...

k...

本当ですか!?簡単なものから作ってみたいです、、、🤔✨
    えーーー!!これ普通に私が欲しいです😂😂可愛すぎます。見ただけで癒されました!!

• 6月6日