※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

愚痴になります職場で父の日が近いねーとの話題から同じ職場の人は両家…

愚痴になります

職場で父の日が近いねーとの話題から
同じ職場の人は両家の両親共に母の日父の日にプレゼントをあげてない方多くて
「今は何かとニュースでプレゼント特集とかして買わせたい感じー」との話になりました

義父の父の日のプレゼントについて悩んでいて
旦那に何がいいかなと相談していました
「同じ職場の人は母の日父の日やらない人も結構いるみたいだね」と言ったら
「だろうねーだから俺あげなくていいって言ったじゃん」と

結婚した時に今まで1度もあげたことないし毎年恒例になると大変じゃね?言われて
軽く一緒に食べれるお菓子買って会いに行けばいいかなーくらいだったのですが
義姉から母の日考えてるのか連絡が来て
これやっぱ用意しないとダメだよねって話になり
その流れで父の日もあげないわけにはってなったのだけど
あーあ選ぶ気なくなってくるなーと(´・ω・`)
私の家には誕生日も母の日も贈ろうとの話は全くでないし
もー自分の家なんだから自分で選んでよってなってます(。-_-。)

誕生日も母の日のプレゼントも選んだばっかりすぎて
もう面倒だなーと感じてしまいます(._.)

コメント

レィ

わかります!一緒に考えて欲しいのに全くそんな気はなく、日だけが過ぎてしまい結局私が一人で選ぶ…。
なのに「2人から」って渡すのも何だかな〜って感じです🙄男の人ってそんな感じなんですかね。なんで私だけが…ってなっちゃいます😆💦
ちなみに母の日、父の日は実家、義実家に「2人から」という風に同じものor値段が同じくらいの物を渡してます🥰