※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
子育て・グッズ

水のようなおりものが出たら排卵期といいますが、いつ頃仲良ししたらい…

水のようなおりものが出たら排卵期といいますが、いつ頃仲良ししたらいいかわかる方いますか?

自然にできたらいいなと思って排卵検査薬など使っていなかったのですが、だんだん色々気になってしまって😣

私も寝落ちしてしまったり旦那さんも疲れていたりして難しかったり😣
遅くなると学年も変わってしまうなと思って、焦らないほうがいいのに少し焦っている自分がいます💦

コメント

はらぺーにょ

私の場合、卵白のようなトロっとしたおりものが出た日なのかな?と思います。
翌日には基礎体温も高温期になります。

子供二人とも、そのおりものが出る2〜3日前の仲良しで授かってます😉