※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とるる
家族・旦那

主人が寝ている時に無意識で全裸になります。寝に行く時はシャツにパン…

主人が寝ている時に無意識で全裸になります。
寝に行く時はシャツにパンツと半ズボンきて寝に行きますが、1.2時間したらいつも必ず下半身はすっぽんぽん。
私だけなら多少目をつぶろうかと思いますが、娘が2人いるので本当やめさせたいです。
デブなのに下半身あらわになって寝てると本当ブタみたい。幻滅してしまいます。
そんな思いを娘たちにさせると思うと辛い…

コメント

ひまわりママ

だいぶ前に【探偵ナイトスクープ】で同じ内容の依頼がありましたよ。

朝になると全裸になってしまう主人をどうかにしてほしいっていう内容でした。 就寝中に監視カメラを撮っていましたが、寝ながら見事に1枚ずつ脱いでいました。

最終的にはどうなったかは忘れましたが、ビデオを設置して録画→主人に見せる→娘のことを考えて全裸にならないよう対策を考える…のはいかがでしょうか??💦💦

• ひまわりママ

ひまわりママ

確かにデブだと かなり幻滅になりますね…。

• 6月6日
  • とるる

とるる

ナイトスクープであってたんですね!!!後から探してみます😊!!

さっきから見苦しくて見苦しくて掛物を陰部にかけてるのに、何度しても外されてすっごくイライラです😭
    本当見苦しい…本当改めてこんな肉体をみると幻滅です…

• 6月6日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

娘さんがいると 一刻も早く改善したいですね💦💦 私も3歳の娘がいますが、旦那さまと同じ状況になったら 本気で頭を抱えますね…。

ナイトスクープ 関西圏しか放送されませんが ご存知ですか?☺️見つかるといいですね

• 6月6日
萩ママ

うちも暑いと言いながら、下半身スッポンポンになる時があります😅

娘は寝ている時間ですが、旦那の事起こして、パンツぐらい履いて!と言います💦

酔っ払って、私の実家で両親と妹がいる前で、寝ている間に全裸になってしまい、妹が私に伝えに来たこともありました(笑)
急いで上から布団で隠しましたが、時すでに遅しで、次の日旦那が謝ってました😅

うちもですよー(´゚д゚`)

今宵もかまいたちにやられた…と
いつも言ってきます(笑)