※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーリーmama
家族・旦那

あーイライラする(-_-#) なんでこんな時間まで家事しなきゃいけないの!…

あーイライラする(-_-#) なんでこんな時間まで家事しなきゃいけないの!夕食の片付けして、子供達の寝る準備して、それに+明日の弁当のおかず作りとか。もぉなんで!なんで!なんで~😭 義母は先に寝てるのはいいんだけど、子供達の遠足の弁当おかずも勝手に決めちゃってくれるし(買い物も済み←あり得ない!!)、洗濯物は下着類も旦那の作業着も全部一緒に洗うし~👕🌊 あたしには、あたしのやり方があるのよーーー。義父の弟(叔父)も離婚して出戻りで(60半ば)、生活の場は別だけど、毎日朝晩ご飯食べには来るし、お風呂も入りにくるし。毎日イライラの毎日。こんな生活もう嫌😭💧💧💧

コメント