※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

新しいパジャマを買って着てたら旦那に、ただのデブにしか見えない、っ…

新しいパジャマを買って着てたら旦那に、
ただのデブにしか見えない、って言われてショックだった。
妊娠中なんだから仕方ないじゃんって言ってもやっぱりショックだし、その後に冗談だよって笑って言われたけど、全然冗談に思えない。

1ヵ月前だって、妊娠中だからか他の女に付き合ってとか変な事言ってたし、オンラインゲームのフレンドは全員女だし、本当に男って何も変わらないから羨ましい。

お腹だって重いのに、目の前に子供がいるからゆっくり休めないながらに家事育児して、お疲れ様も言われない、自分の子供なのに何もしてくれない、休みの日はずーっと寝たりゴロゴロしたりゲームばっかり、なーんか顔みてると腹立つな〜🤣🤣👊🏻

コメント

のんの

むかつきますねーーーー!
私も一人めの時に散々言われました!
は?誰の子どもがいると思ってんの?ってキレました😂笑
ほんとデリカシーの欠片もないですよね…🙄
それ全国の妊婦さんに向かって言える?って思います。
また言われたら、え、自分の腹はそれ何入ってんの?って言ってやろうかと思ってます☺️
ムカついたとき、寝てるときにちょっと軽くだけど旦那のお腹とか ぼんっ て叩きます…。笑
それはさておき、
ミルクさん、毎日本当にお疲れさまですっ!!💕
ゆっくり眠って休んでくださいね☺️✨

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

一人目の時は言われなかったんですけど、2人目妊娠で臨月並みに大きく出てて、、、
    本当に男の人って何も変わらないから羨ましいですよね、、
    軽く叩くのは優しいですね、(笑)私なんか昨日ムカついて足で蹴り飛ばしました。(笑)

ありがとうございます😭お疲れ様って全然言われないので、本当に涙出ました。本当にありがとうございます😭

• 6月6日
mii

えぇ〜!!
付き合ってって何に?
あなたはもしかして外では独身の程ですか?
こっちは必死でお腹と外でも子ども育ててるんじゃーい!って感じですね😤
産んだあと、身軽になってキレイになって(高い美容品でも買ってもらって笑)見返してやりましょう!
今は赤ちゃんと子ども優先で💖👌

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

痛い目合えばいいのにって毎日思ってます。。(笑)
    しかも、最近やたらと私への態度が大きくて本当に殺意しかないです。(笑)

産んだ後、死ぬ気で努力して見返すのが今の目標です!!(笑)

• 6月6日