※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
家族・旦那

夫と喧嘩をしたとき逃げ場がなくて地味に嫌がらせとかするときあるんで…

夫と喧嘩をしたとき逃げ場がなくて地味に嫌がらせとかするときあるんですが、
そんな人いますか?

私は例えば、洗濯物干すとき夫のだけしわしわのまま干したり、丸めて干したり、腕中に入ったまま干したり、とか
夫の帽子を思いっきりぐちゃぐちゃに踏みつぶす。とか、したりします。笑

参考にしたいので教えてください。笑

コメント

haru

旦那の歯ブラシで排水口磨きます🤪
旦那は帰りが遅いため夕食別なのですが、旦那の肉だけ安いのや消費期限切れたの使います🥳
基本旦那の洗濯物はバスマット、玄関マット、スリッパなどと洗います🤩

みー

体型気にしてるみたいなのでデブ系食事を盛りだくさんで作る
あると食べてしまう人なので、それで次の日に体重計乗って増えてることをショックがってるのみて面白がってます

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

旦那がたまーにお小遣いでお菓子買ってくるんですがそれを息子と食べたり、
旦那の嫌いな食べ物をわざと出したり、
洗濯物いつも裏返しを直してあげてますが裏返しのままにしたり🤣(笑)

こんな感じのことしてたら旦那が謝ってくるので喧嘩終了です🤭(笑)

基本的に笑って許せるような事しかしないです🤣

りょう

色や柄の似た靴下をわざと組み合わせたりパンツ裏返しにして畳んだり
旦那の腰に大きなホクロがあるのでマジックでもう一つ丸書いてベイマックスにしたりしてます(笑)
現場職で夏は汗かいて着替える頻度が高いのでベイマックス見られるの恥ずかしくて地味にダメージでかいらしいです😂笑