※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
ココロ・悩み

友達が結婚し、結婚祝いでお母さんも含めた3人に贈りたい。予算が少ないため、ビールグッズが微妙。何を贈れば喜ばれるでしょうか?

アドバイス下さい😢

友達が結婚しました✨
相手も私の昔から知ってる人で、皆で飲んだりよくしていました!

その子から軽い結婚祝いとして、フランフランのマグカップを頂きました。
たぶん2つで三千円位かな?と思います。

同じくらいの金額で今回結婚祝いを渡したいのですが、その子はお母さんも同居しているので出来ればお母さんも含めた3人にあげたいなぁと思っています💦
お母さんを大事にしている子なので…

皆さんなら何あげますか?
また、何貰ったら嬉しいですか?💦
予算が少ないこともあり、もうお手上げ状態です💦

ビールが好きな夫婦ですが、家では缶で飲む子なのでビアグラスも微妙かなぁと思っています😂

コメント

くりっこ

私も缶で飲む派でしたが、 ビアグラスをいただいたら使うようになりましたよ〜

  • natuki

    natuki

    ありがとうございます!
    本当ですか😳?!
    どんなものをもらいましたか?!✨

    • 6月5日
  • くりっこ

    くりっこ

    そこ大事でしたよねすみません!
    値段はわからないのですがアフタヌーンティーのものでした✨

    • 6月5日
くらげ

お酒好きなら、有名店とかのおつまみいろいろ入ったセットとかどうですか?
ネットだとそのくらいの値段でたくさんでてきますよー!
個人的にはうれしいです!食べてみたいけど自分ではわざわざ買ったりしないので!

はじめてのママリ🔰

私が頂いて嬉しかったのは
・箸置きとランチョンマットのセット
・フラワーボックス です!

newmoon

お酒好きです🙋‍♀️
家でビール、ワイン、日本酒など何でも飲むので、それぞれにあったグラスを持っていますが、普段は洗うのが面倒なので、結局缶のままだったり、お茶用の普段使いコップで飲んだりしてます😂💦
ビアグラスを使うかどうかはその人次第かもしれませんね😅
それならいろんな銘柄のビール詰合せが嬉しいです😂
他のお酒も飲まれる方ならワインや日本酒など、3000円くらい出せばそこそこのものが買えますよ✨
もしくはお母様と住まれているなら花瓶とかどうでしょうか🌹

  • newmoon

    newmoon

    うちは主人が記念日など節目に花を買ってきてくれるので、意外と花瓶使うことが多いです😊

    • 6月5日