※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^•ω•^)ฅニャンニャン
妊娠・出産

妊娠が発覚して1週間、症状がないけど風邪で体調が悪く、出血や腹痛がある。流産や子宮外妊娠ではないか心配。初めての妊娠で流産経験あり。早めに病院へ行くべきか相談したい。

妊娠がわかって
1週間くらいは経ちます!

妊娠症状が全くないんですよ!

それと、1週間くらい風邪引いてるから
身体だるくて、きつくて、悪化してるし
風邪薬とかのんでるんですよね...

昨日の夜、トイレ行ってティッシュで
拭こうかしたら、出血して
えっ?と思い。生理かな?思って
あせってて、夜中寝るときまたトイレ行って
また出血してて
その後寝るから横になって、お腹全部
めっちゃ痛くて、腰も痛く、病院まだ
行ってないから早めに行こうて思ってるん
ですけど、流産とか子宮外妊娠とかじゃ
ないですよね?

1回目初めての妊娠で
流産したんですけど
その時は、物凄く、つわりとか、やばくて
あっ!私、妊娠したら、つわり酷いんだ
って思ってたのに...
んで、出血なかったんで

なんか、わかんないです。。。
だから教えて欲しいです(泣)

コメント

deleted user

こんばんは!
妊娠は検査薬をされてわかったのでしょうか?
出血もあり腹痛もだと流産や子宮外妊娠もあると思います。心配になりますよね(;_;)
腹痛はおさまりましたか?
以前と同じ病院でも良いです。今からでも電話をかけて診てもらうのが1番だと思います!

1回目の妊娠、2回目の妊娠では違うところも沢山ありますよ(´・_・`)
つわりがあったりなかったり始まる時期が違ったり、、

Konmi

つわりは毎回あるとは限らないですよ〜( i _ i )
初期で腹痛と出血は危ないと思います( i _ i )わたしは超初期流産を経験してますが、ひどい腹痛と出血がありました( i _ i )
わたしは次の日の朝に病院にいきましたが、今からでも行けるのであれば病院に連絡して行った方がいいと思います!!!

自由人💖

妊娠おめでとうございます!
出血と腹痛があるなら早めに受診した方がいいですよ!残念ですが私達に流産や子宮外妊娠かどうかの判断は出来ません(>_<)
あと、風邪薬も市販のものですよね?その事も話して、妊娠中でも服用出来る薬があれば処方してもらってください!

く~ま

妊娠初期は薬の影響を受けやすいので、市販のお薬は服用しない方が良いですよ。

出血や腹痛があるなら早めに受診して方が良いと思います。

病院で風邪の症状もあるって伝えると何か妊娠してても服用出来るお薬を処方して貰えるかもしれません。

何でもないといいですね(≧Д≦)

RIOママ

薬って市販のものを飲んでいるんですか⁉︎それは先生に相談しましたか?
自己判断でしたら良くないですよ!
出血も何らかの原因が必ずあるのですぐに病院に行かれる事を勧めます。
素人判断が一番怖いですよ〜!

(^•ω•^)ฅニャンニャン


皆さんごめんなさい。
コメント1人ずつ送れなくて...

病院行ってきます!