※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

子ども寝かしつけて、色々家事終わらせて。旦那帰ってきて、ご飯温めて…

子ども寝かしつけて、色々家事終わらせて。
旦那帰ってきて、ご飯温めて準備して。

旦那は自分のこと終わらせたらどっかり座って速攻録画リスト。。。。
「あれ?〇〇なかったっけ?」ってさ。。。。

仕事で疲れてると思うよ。

思うけどさ。。。

私と話すよりテレビの録画チェックが大事だもんね。

2人目の妊活も人任せ。
じゃあシリンジ法で精子だけ頂戴。って言ったら拒否。

なんなん。。。
両家の実家も丸投げで、私はその分お礼奉公してるんじゃい。

コメント

りーちゃん

なんだか、同じで思わずコメントしてしまいました。

話すよりテレビなんですよ、うちも。
テレビみ始めちゃうと私の話なんか入ってこなくて、全く覚えてないみたいなんです。

何回もこのことでもめてます。
もう少し子供のこと、私のことに関心を持ってもらいたいです。
育児家事なんかほとんどしないので

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ありがとうございます😭

    そーですよね。。。
    テレビ見てる旦那の背中に話しかけて、返事上の空って感じです。

    スポーツ番組なんて見だすともう。。
    DAZNを契約したいみたいですけど、尚のこと会話しなくなりそうなので、無視してます😅💦

    こっちは普段息子と2人で話し相手もいないから、ちょっとは付き合って欲しいですよね。。。

    今日は用意したご飯、「俺、これあんまり好きじゃない、」でした。。

    • 6月5日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    上の空で返事されると
    余計に悲しくなっちゃいますよね。

    我が家もNetflix契約時は
    さらにひどい状況で、それは話し合って解約しました、、、。

    1日育児してると、大人と喋りたくなるんですよね〜それでリセットされて明日も頑張れるというか。
    私はよく母親に電話します😭

    ご飯のこと、ショックですね。
    食事作るのも結構大変な思いしてることをわかってほしいな、、、

    • 6月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    一緒ですね。。。。
    これ以上旦那のテレビやネット環境を良くしたら、本当に会話がなくなりますよね💧💧

    分かります!
    話したいですよね💦💦

    子供の今日の事とか😅

    うちも諦めて実家に遊びに帰ったりします😅
    でも帰っても、ちゃんと向こうでも洗い物やら洗濯やら草抜きやらしてるんだよ。ゴロゴロしてる訳じゃないよ。ってわかって欲しい。。。

    • 6月5日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    実家帰るのも結構気使いますよね。ゴロゴロはできないです。

    でも話し相手がいるのは最高です(笑)子供もたくさん遊んでもらえて喜びますしね!!

    今旦那をどうやって変えていこうかなと考えてますが、帰るのは難しいですよね。うまく操るというのが正解ですかね😭

    • 6月5日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    話し相手は最高です😭

    しかも自分の親だから、気にせず喋れますしね✨✨
    子どもも喜ぶし🍀一緒です✨

    旦那。。。。。
    頭固いですよね。。。
    まだ言ってもキレたりしないので、言わせてもらってはいます😅💦
    変わりませんけどね😅💦

    • 6月5日