※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

保育園から帰ってきてズボンが濡れていた。オムツを履いていなかったことに驚き、先生も忙しかったのかもしれないけど衝撃だった。オムツの履かせ忘れはあるのでしょうか?

今日、保育園から帰ってきてズボンが濡れていることに
気づき着替えようとしたらオムツ履いてませんでした🙄
思わず二度見、、、
お股にボタンのある肌着を着せてるのに
忘れるー?えぇーーーーー?😂😂

オムツの履かせ忘れなんてあるのでしょうか😂?

先生も忙しかったのかもしれないですが衝撃でした、、、





コメント

deleted user

えええぇ💦💦💦💦
そんな事あるんですか💦💦
忙しかったとしてもそれは…
保育園に言っちゃいます😱

  • s

    未だにオムツ履いてなかったことに混乱中です😂ww
    驚きを隠せません、、、(笑)
    明日、保育園には言おうと思ってます😂

    • 6月5日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私だったら次の日に、軽~く昨日オムツしてなかったんですけど…( 笑 )と言います( 笑 )

  • s

    人間、誰にでもミスはありますしね…😓
    明日さりげなくお伝えしようと思います😂(笑)

    • 6月5日
なっち

まさに昨日私やりました🤣💦💦笑
お風呂あがりにオムツ履かせるの忘れてボタン留めて寝かせようとしたら
お尻がすっきりしてるので気付きました笑

  • s

    まさに!!!!😂💦(笑)
    早い段階で気付けてよかったですね🤣💓
    朝まで気づかなかったら大変なことになってましたね🤣

    • 6月5日
swm

保育士です。
あっちゃいけないけど分かる気がします😅保育園でオムツ交換してる間もその子だけでなく、目の前の子ども2〜3人見ながら、後頭部の目も開いて噛みつきや怪我の無いようにアンテナ張りながら手を動かしています💦
もちろん目の前の子に声かけしたり自分で履けるように援助しますが、バタバタしてたり他の子に気を取られたりしてるとそういう事もあるかも💦
もちろん翌日先生に履いてなかった事指摘していいと思いますよ😅

  • s

    保育士さんなんですね!!!
    そうですよね😌
    動き回る子どもたちを見ながらですもんね💦💦
    ちょうどお迎えが重なって保育士さんたちも
    バタバタしてたんでしょうね😌
    特に怒ったりしてるわけじゃないので
    明日やんわりと伝えようと思います😊

    • 6月5日