※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
ココロ・悩み

旦那が10万円以上のお金をパチンコで使い、2万円を借りたいと言ってきたが、信用できずイライラしている。2歳の娘にとって必要か悩んでいます。

こんばんは!
夜に申し訳ないです!
先月旦那さんがお給料入ってすぐにパチンコ行って10万以上使って負けてきました!
だで帰ってきて旦那さんに2万円貸して欲しいって言われた瞬間こいつないなあって思ってしまい旦那の親とも同居してて旦那のお母さんにもイライラしてるのに尚更イライラしてしまってこいつのために我慢することないのかなあって思いました。
娘も今年で2歳になるので金銭面的にもう信じれないのでこんな旦那さん娘にとって必要だと思いますか?

コメント

ママ

10万😲生活費はどうされてますか?

• ちぃー

ちぃー

旦那さんが五万円入れてます!

• 6月5日

いつまでも親に甘えてて頼りない男だなと思いました。
旦那さんにお金の使い方考え直すよう話したことはないのですか??

• ちぃー

ちぃー

30回以上話し合いました!

• 6月5日

退会ユーザー

生活費5万ってのもなかなか少ないですよね😂
    離婚して自分と子供が住む場所もちゃんとあってやっていけそうなら私なら離婚しますね、、

• 6月5日
あんな

利益を出したい、取り返したい気持ちもわかりますがそんなに注ぎ込んで借りた2万もスったら、お子さんもいるのに生活どうするつもりなんでしょうか😨
私も以前似たようなことがあり、入籍したばかりで離婚した方がいいのかなと悩みました…。
解決したのと旦那自身反省したようだったので(今も金銭感覚は緩めですが)してませんが。
その時はまだ子どもが生まれてなかったのでそうなりましたが、もうすぐ生まれるので次もしまたそんなことされたらもっと真剣に離婚を考えると思います。