※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかみん
家族・旦那

出産後、里帰りで実家に戻られた方で、旦那に会いたくて、すぐに戻られ…

出産後、里帰りで実家に戻られた方で、旦那に会いたくて、すぐに戻られた方っていますか?
実家に戻って10日ぐらいになるのですが、寂しくて旦那に会いたくて、もう帰りたい~!ってなってしまいました(笑)
里帰りと言っても、片道40分くらいの距離で日曜日には会いに来てくれたり、毎日電話したりしていましたが、夜が赤ちゃんとだけ一緒だと寂しくて…(´Д`;)初めての子で軽くブルーになっているのかもしれませんが。

同じような気持ちになった方はいますか?
そのときはどうされたか、教えて下さい。

コメント

ミク

ちょっと違いますが予定より早く帰りました✨

私は諸事情で義実家へ里帰りしてました!!

• たかみん

たかみん

色んな事情がありますよね。無事に過ごされて何よりでした✨

• 6月6日
ままり

旦那さんに会いたくて、飛行機の距離でしたが生後3週間で家に帰りました!やはり家は居心地がいいです😆✨ただ9ヶ月経った今、旦那さんにイライラしっぱなしですが(笑)

• たかみん

たかみん

コメント遅くなってすみません💦
    私も同じです!私も早めに戻りましたが、旦那にイライラする事が多かったので、戻ったのは失敗だったかなと思う事が多かったです(笑)

• 8月28日
ちぃちゃん

一ヵ月検診終わったら帰る予定です!
産まれる前の方が旦那にて会いたくて寂しかったです😭子供産まれてからは癒されてるので旦那の事を考える時間が減った気がします…!
会いたいと思ったら寂しくなるので漫画読んだり、テレビみたりしてます♪
でも戻ったらデートしたいねって話してます😳💕

• たかみん

たかみん

どんなに大変でも子どもには癒されますよね✨旦那さんと仲が良くて素敵ですね😆✨

• 6月6日
えりにゃん

自宅とは隣の県の実家に里帰りしていましたが、旦那と離れるのに限界が来たので、1ヶ月健診を自宅の近くの産婦人科にお願いして、産後1週間で帰りました😂👏✨
家事の大変さよりも、旦那に会えない淋しさのストレスの方がきつかったので、早く自宅に帰ってよかったです❤

• たかみん

たかみん

旦那に会えない寂しさって、意外に結構辛いですよね💧
    私も家事育児も大変だと思うんですけど、旦那に会って精神的に安定させたいです😏💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うわー!めっちゃ一緒です!!!
出産後に里帰り
今12日目
片道45分ぐらい
休みの日には会いに来てくれる
でも夜になると孤独で泣いちゃう
主人に会いたい…帰りたいー!
です😭!!笑

父親の存在が少しストレスというのもありますが😅

早めに帰るかすごく悩んでいます😥
でもまだ外には連れ出せないから、買い物とか行けないし、身体もまだ痛いし…悩みますよね🥺💦

• たかみん

たかみん

同じ月齢ですね!もうお家に戻られたと思います💦
    私は早めに戻りました。旦那に会えて最初は精神的に良かったのですが、お互いに慣れない育児でイライラしてました…
    ママの精神的にも辛いときでしたよねf(^_^;

• 8月28日
y

すぐ帰りたすぎて、1ヶ月検診が終わってからすぐに帰りました!

• たかみん

たかみん

実家も居心地がいいんですけど、やっぱり旦那と一緒に住んでいる家がいいんですよね✨私も早めに戻りました(^o^)

• 8月28日