ミク
うちの子も泣き病みませんでした💧
YouTube見てうた歌ってたらいつの間にか寝てることが多かったです!!
頑張ってください✨
cana
バランスボールおススメです!
横抱きでも縦抱きでもしたまま座って軽く弾むだけです!
立って抱っこしてあやすよりも全然楽だし、早く寝付きます!!
1ヶ月半から使ってますが、新生児の時から知りたかったと思いました。
あとは、ドライヤーの音とか!
お腹の中と今とのギャップに混乱して不安になってるってよく言いますよねー😭
shino
抱っこで泣き止むなら抱っこしてほしいから泣いてるんだと思うので、たくさんしてあげてください💦
おしゃぶり使ってみてもいいと思いますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
娘も2ヶ月になる前までは起きてる時間は、授乳抱っこ以外ほぼ泣いてました、、😭
うちはおしゃぶりを吸ってくれたので、おしゃぶりでなんとか凌いでました💦
基本ずーっと抱っこでしたが😭💦
退会ユーザー
新生児は泣いたらひたすら抱っこでしたが、おくるみどうですか?
今は暑いのでガーゼのおくるみオススメです!うちはこれでよく眠ってくれましたよ。
頑張ってください!
あーぽん
YouTubeで胎内音聞かせるのはどうでしょう?
結構大きめの音でも大丈夫ですよ👌🏻✨
イライラは、、、どうしてもしちゃいますね😭😭😭
ママリ
泣いてるのを無理に泣きやまそうとするとやっぱりイライラしちゃうので無理に泣きやまそうとせず赤ちゃんなんだから泣いて当たり前、泣くのが普通と受け入れる事かと思います!
泣きやまないとイライラするし寝不足でしんどいし気持ちはすごく分かりますが0ヶ月ならまだ産まれて間もないし赤ちゃんも不安や恐怖でいっぱいです😊
泣きやます方法ではなくすみません💦
少しでもイライラしない気の持ち方として聞いて貰えたら嬉しいです!
my
お疲れ様です、毎日抱っこに授乳に頑張っていますね😊
私もすべてが気になってしまい産後うつになりかけました。
ある日突然自分の中でぷつっと何かが切れて
赤ちゃんは泣くもの!自分の10分の1も生きていないんだからそりゃ泣くよね!この世に生まれて数日だもんね!なーんにもわからないよね!あははー!!
となり泣いていたら 元気だな!泣け泣けー!くらいになり(ある種開き直り)そうすると娘にも余裕というかが伝わるのか気にしなくなっただけなのか
前ほど泣くことはなくなった気がしました!
ほんと大した対処でなくすみません。
かなたんママ
生後2週間だと、泣くか寝てるかの感じですよね!
ママも寝不足だし、イライラしちゃうと思うので、パパやおばあちゃんなど頼める方がいれば抱っこお願いしてみてはどうでしょうか😣?
あとは頭の中で、赤ちゃんだもん、泣いちゃうよね!今泣きたいんだね〜!と言い聞かせてました!笑
コメント