※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめの日焼け止めを教えてください。1歳未満でも使え、お湯か石けんで落とせるもので、塗りやすく白浮きしないもの、SPFとPAが高いものがいいです。

赤ちゃんの日焼け止めなにをお使いですか?🔆
アロベビーとパックスベビーの日焼け止めを買ったのですが白浮きしたり固めだったりと、とても塗りづらいので違うものを買おうと思うのでみなさまのおすすめを教えていただきたいです!

1歳未満でも使えるもの
お湯か石けんで落ちるもの
塗りやすく白浮きしないもの
SPFとPAがそれなりに高い数値だと嬉しいです!
お願いします😊

コメント

ぴぴぴ

同じです!
アロベビー使ってますが、白浮きするし、日焼け止め特有のキシキシ感?が嫌で、別のものを探してました。
結果、ニベアサン子ども用を使ってます。SPF低めですが、赤ちゃんがそんな長時間外にいないですし、気軽に塗れることが重視だったので。スーっと塗れるし、サラサラだし使い勝手良いです。おとなの私も使ってます!

deleted user

アロベビーのUV &アウトドアミストは、キシキシして白くなる感じが嫌いだったのですが、アロベビーでUVモイストミルクと言うのが、新発売したので使ってみたら、使用感がすごく良かったです!!!
既にご使用されているようでしたらすみません🙇‍♀️💦

けろっぴ🌼

資生堂が出している日焼け止めをつかってます!
ミルクタイプなのですがベタつかず、程よいさらさら感です🌼
キシんだかんじもせず、白くならないのでおススメです👌

my

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
みなさまが教えてくれたもの調べてみます✨
ありがとうございました🌼