※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚❁mama
家族・旦那

1千万とか貯金出来る所があればそれはそれで良いんだろうけど、私は千円…

1千万とか貯金出来る所があればそれはそれで良いんだろうけど、私は千円でも貯金出来れば良いんじゃないかなと思う。(個人的な意見だけど)
裕福な家庭や生活が出来なくてもやり食いしながら生活する方が好きかな。

でも私の旦那は貯金100万あるかないかで文句を言う。
(アンチコメントあるかもしれないですが)

支払いや子供の費用、自分は好き勝手呑み歩きしてる癖にお金の使い方が荒いだの【お金のことに関してだらしない】にはちょっと、とゆうかだいぶ腹が立ちます。

自分たちの生活まで削って貯金したりしたいなら何でもきっちりやってくれる奥様の所に行かれては❓(笑)

わたしは自分達の生活も楽しめて貯金出来る余裕があればするて感じなんですけどね😥

世の中お金お金お金 …
かもしれないけどうちの旦那には金にうるさ過ぎる。

コメント

私も柚花mamaさんと同じ考え方です。
あんまりお金お金言われても嫌になっちゃいますよね😥
そんなに言うんだったら、自分の使い方を改めてみては?と思いました…

• 柚❁mama

柚❁mama

お金に定着し過ぎているので子供のおもちゃですら【は?必要なの?】て言うくらいなので🤦‍♀️💦
    自分が呑み行くお金に関しては良いらしいです、とゆうより、【じゃあ俺のストレスは何処で発散するわけ?】て言われるので👋

• 6月5日

退会ユーザー

え、それは必要ですよね…
    私はどこで?ってなりますし。
    あなたはダメ私はいいなんて
    そんな虫のいい話ないですよね。
    よく頑張ってますね😭😭😭😭

• 6月5日
  • 柚❁mama

柚❁mama

もう私の洋服なんてそれこそ恥ずかしいけどブランドなんて着れたもんじゃないから古着屋(セカンドストリート)とかで頑張ってます😀✌️

もうストレス溜まりに溜まってるので私は何処にストレス発散したらいいの?と病みそうです😌

• 6月5日

退会ユーザー

それも酷いですね!!
    必要なものを買う権利はあるのに!!

そこまでだと実家に帰りたいです。
    でももし何かめんどくさいことが起きるなら…そういう機関に相談します😥

• 6月5日
おんぷ

その考えは旦那と同じです。
私は貯金貯金…ってなってしまうので、旦那さんと同じです😅
でも、そお考えれることが私からしたら羨ましいですね。
うちも貯金の面で旦那と意見が違って揉めることがあるので、逆に旦那さんみたいな方が羨ましいです😅