※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

旦那のことが大好きすぎる!きょう旦那の仲間達は仕事後飲みに行ったけど…

旦那のことが大好きすぎる!
きょう旦那の仲間達は仕事後飲みに行ったけど、私が待ってるからって一人だけ早く帰ってきてくれた(*´・ω・)
最近出産が不安になったりイライラしたりしてたけど、旦那のおかげで頑張ろうと思える。
お腹の赤ちゃんに話しかけてる旦那を見て、本当に幸せを感じる。
外で格好つけるのは簡単でも、一番身近な家族を大切にすることは予想以上に難しいことだと思う。だからそれができる男は本当にかっこいいと思うぞ♡

コメント