※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
その他の疑問

主人の職場の経理に変な人がいて主人がパワハラを受けています。変な言…

主人の職場の経理に変な人がいて主人がパワハラを受けています。変な言い掛かりをつけたり経理なので給料を操作して頑張ってる主人の給料を下げようと社長に話を持ち掛けたりしてあからさまに嫌がらせをしてきます。私も変な言い掛かりの社内メールを見せてもらいましたが仕事に関係ないような個人的主観で主人を侮辱するようなものばかりで明らかにおかしいです。それが2013年から何通も送られてきてるみたいです。課長は役立たずで部長は関わりたくないみたいで社長もその経理に弱みを握られているので経理に逆らえません。とにかくこの経理をどうにかしたいのですが、労働組合などもない小さい会社なのでどこに相談すれば良いのか分かりません。何か手立てはあるのでしょうか…

コメント

悠ママ♬*゜

証拠のメールもあるようですし、弁護士さんに相談されてはいかがですか?

だるまさんの

家庭裁判所に法テラスという無料の相談窓口がありますよ。
年収が高い人は利用できませんが