※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
雑談・つぶやき

義母嫌いな方で義母がアポなしで来た場合 家に入れますか?シカトします…

義母嫌いな方で義母がアポなしで来た場合 家に入れますか?
シカトしますか?w
毎回アポなしで来るんですが私は誰であれ連絡なしでコンコンとなっても無視します😂
赤ちゃんが寝てるのでチャイムは鳴らさないでくださいのシールが貼ってあるのでチャイムは鳴らないんですが義母のコンコンは5分くらい続きます😱
普通あきらめませんか?
しかもアポなしで来て開けたことないのにアポなしでしかこないってやばいですよね?
無視し続けるとスイカ持ってきたんだけど
とメールきました。頼んでませんけどw
もちろん無視しました❤️
義母嫌いな方どうしてますか?

コメント

*ママ*

お義母さん嫌いじゃないですけど…
家に来られるのとか凄く嫌です💦
アポなしで来るとか嫌ですね😓
アポあっても嫌ですけど…
私は、さすがに家に居るの分かってるのでシカトは出来ないです😥

毎回アポなしとか常識ないんですかね🤔
常識ないんでしょうね(´-ω-`)

• あきこ

あきこ

アポあっても家来られるの嫌ですよね😱
    しかも旦那いない日に来られるのも嫌です💦
    家にいるの分かってますがシカトしますw
    基本誰であれ私が開けないの旦那もわかってるのでw
    うちの子 抱っこでしか寝ないしおろすと起きるので前に電話かかってきて無視したらメールでお菓子持ってきたんだけどって来たので今 抱っこで寝てますって返したら玄関開けれない?ってきたのでおろすと起きるのでって返したら帰りました😆
    抱っこでしか寝ないおろすと起きるの知ってるのに玄関開けれない?にはビックリしましたw
    でいつも食べ物持ってきたんだけどって誰も頼んでないしいらないから来ないでって思います💦

• 6月5日
  • *ママ*

*ママ*

本当、アポあっても嫌ですね💦
    私も旦那居ない時に来られた時ありましたよ😓
    旦那居ない時に来られてもって感じなんですが…結局、息子を見たいだけだし😔
    しかもその頃はガルガル期だし精神的にも微妙な時だったので凄く嫌でした。
    なかなか寝ない時に来られてもって思っちゃいますよね。
    こっちの気持ちとか状況とか考えてほしいですね😒

• 6月5日
  • あきこ

あきこ

息子見たいだけでも旦那いない日に来られると余計気使うしイライラ増します😂
    そうなんですよね!
    こっちの気持ちとかおかまいなしに自分が息子に会いたいだけです🙄

• 6月5日

アポなし義母ここにもいます🥺!!笑
ほんと嫌いすぎて玄関ストップです🤚🏻笑
なんなら玄関にも入れません🤣
息子に会いたいとか言われるけど
夕方の忙しい時間や朝の忙しい時間によく来るのでそんな時間にほんと迷惑だし今忙しいからって言います💦
わかります!頼んでませんけど?って物持ってきますよね😂!!
なんなら何も頼みません!笑

コンコン5分はきついです…😭💦

• あきこ

あきこ

忙しいからって言うと玄関で帰りますか?😂
    忙しいからって言ったらならあたしが息子くん見とくわって絶対言います😇
    それで平気で2.3時間居座られて帰れなんて言えません💦
    頼んでないもの貰ってお礼も言いたくないですw
    ほんと何もいらないから会いたくないです😱
    5分もコンコンできる神経疑いますw
    毎回アポ無しできてシカトしてるのに嫌われてるの気づかないもんなんですかね?

• 6月5日

退会ユーザー

この間は火付けっぱなしやしごめん!ありがとう!気をつけて!って一気に言いました😂!笑
    失敗すると何時間も居座り決定です笑
    それ言われると何も言えないですね…💦ほんと平気で居座るしイライラしますよね😤!お風呂入るって言っても上がるの手伝うね〜とか言うしもう…笑

ほんと5分も玄関にいるって
    考えただけで鳥肌です😂😱
    最近私は態度に出しすぎてランチ行こうやらおかずいる?やら物買ってきたりやら…全て断りました💦
    もう溜まりすぎてあきこさんと
    何時間も話せそうです😂💓

• 6月5日
  • あきこ

あきこ

それいいですねw
    それ言っても玄関で待ってそうですけど😂w
    上がるの手伝うとか絶対嫌です😱
    帰れってこと伝わらないですかね?空気読んでほしいですよね💦
    私も断ったりしてるんですよ😇態度にも出してるんですけど息子に会いたいがために必死ですよねw
    今日は結局 旦那にメールしたみたいで旦那が帰りスイカ持って帰ってきました🙄
    最初からそうしてw
    ほんと何時間でも話せますよね😆
    いつから嫌いになりました?w

• 6月5日

退会ユーザー

ほんと息子愛が尋常じゃないです笑
    私の事も本当の娘だと思ってるからって。いやいや、息子の嫁です笑なんなら他人です!!笑
    義実家と家は近いんですか😭?
    もうスイカかち割りたい勢いですね😱もったいないからかち割りませんが!!笑

結婚当初は、いい人!優しい人!だったんですがだんだん過干渉になってきて距離感も近くてしんどくて…息子が産まれてから余計にです😅電話かライン何かしら毎日連絡きます笑基本無視です笑
    あきこさんはいつからですか😂?

• 6月5日
  • あきこ

あきこ

それですw
    他人です😂娘と思われたくないですw
    全然嬉しくないですw
    車で10分以内なんですよ😱
    あんさんは近くないですか?
    もったいないからしないけどしていいならやりますね😆
    むしろ義母に投げたいw

わかります!同じです💦
    産まれたら尋常じゃないですよね😅
    私 緊急帝王切開だったんですが病室戻ったらいました😇
    私より先に息子と写真撮ってました!
    退院までにアポなしで4日間はきました🤣
    嫌いになったのはそれくらいからですが妊娠中につわりがひどくて意識飛んで倒れて吐いたりとか2週間で5キロ痩せたりとか色々あって旦那のご飯作れなかったんです。
    そしたら全部知ってるのに旦那に電話であの子はまだご飯作れんのか?って言ってるの聞こえて え?って思いました。それが引き金ですね🙄
    30過ぎた息子のご飯の心配しかしてないw
    なら息子お返ししますよw

• 6月6日

退会ユーザー

遅くなりました😱💦
    なかなか近いですね…😥
    車で25分ほどかかります!
    けど義母は仕事でうち方面に来るので主に仕事の行き帰りに来ます😱

えぇー!!😫やりきった後の義母はきつい…😇緊急だったんですね😭!自分より先に息子と写真とか、もう殺意MAXすぎます😥うちもアポなしできました…ほんと何のための携帯なの?ってなりますよね😤!!

え…なんてばばあなの!?(口悪くてすみません😂)なんか食ってりゃ生きてけんだよ!!(またまたすみません😂)倒れるほど辛い思いしたあきこさんの心配が先だろ😤!つわり経験した人は絶対そんな事言わないですよね😤私もつわりひどくて2人目妊娠して入院しました😭その時の義母からの毎日の連絡、退院後帰省中の実家にアポなしできてズカズカ部屋まで入ってきてまじで目の前で吐きそうでした😇

なんだかあきこさんの義母とうちの義母、同じにおいがしますね…😟

• 6月6日
  • あきこ

あきこ

私も遅くなりました😂
    25分でもわりと近い方ですよね💦
    仕事場潰れて欲しいですねw

ですよね!旦那と実母でもちょっとずるいわー産んだの私なんですけどって思うのにばばあは遠慮しろよって殺意です💀
    寝てていいよーとか言われましたがあんたいたら寝れないからくるなよって話ですよね🙄
    いやーもうほんとばばあですよw
    実母にはばばあって愚痴ってるのでこの前 旦那にばばあって言いそうになりました🤣
    そう思うんですがばばあつわりあったみたいなんです😱
    30年前で記憶が曖昧だかボケてるのかな?w
    入院されたんですね😭大変でしたね💦
    実家まできたんですか?ドン引きです😱それは吐きますよ🤜ぶっかけていいですよw
    ほんと同じにおいします🙄
    匂いじゃなく臭いですよねww

• 6月7日

退会ユーザー

仕事場潰れてほしい吹きました😂💓笑

寝てていいよ〜ゆっくりしといていいよ〜ってまじ何様ですよね😂お前のせいでできねえよ!!笑
    ばばあ🤣笑旦那さんセーフでした🤣笑確かにお義母さんとも言いたくないしこれはばばあとゆうしかないですね…笑ちなみに私はあの人と呼んでます🤭笑
    え、そうなんですか!?
    まじおんなじ女とか思えないですね…笑ボケボケばばあ笑やばいほんと口悪くてすみません😂💕笑

そうそう、臭い方の臭いですよね?笑

• 6月7日
  • あきこ

あきこ

潰れて暇になって頻繁にこられるようになったら困りますけど😱

姑いたらゆっくりできないってわからないんですかね?
    ただの赤の他人ですよ💦
    頻繁に行って優しい姑だわとでも思ってるんですかね?w
    お義母さんとか絶対呼びたくもないです😇
    旦那マザコン気味なんで旦那にはバカにしてあんたのママって呼んでますw
    旦那さんにはお義母さんですよね?
    嫌がってるの旦那さん知ってますか?w
    口も悪くなりますよw
    あのばばあに出会わなければこんな風にならなくて済んだのに😂
    ばばあ冬でも汗だくなんでほんと臭そうですwww

• 6月7日

退会ユーザー

絶対、姑として何かしてあげなくちゃ。そしてしてあげてる自分に酔ってるんですよね😇つわりで寝たきりの時になんでも言ってね。言ってくれないと寂しいとか言われました笑まじ自分勝手。笑
    まじですか旦那さん😫💦
    うちは旦那もあの人の事苦手なので
    味方になってくれます😂🙏🏼
    普段はお義母さんで、腹が立った時はお前のお母さんって言ってます🤭笑
    あんたのママ🤣笑

やばいそれは絶対臭いですね…🤭笑
    うちのばばあも暑がりでいつも薄着です🤣

• 6月7日
  • あきこ

あきこ

それですね😂なら言わせてもらいます二度と会いたくないですって言いたいww
    旦那さんも苦手とか最高ですね❤️
    なら実家行こうとかはならない感じですか?
    あんたのだいちゅきなママ〜ってバカにします🤣
    旦那はばばあに息子を会わせてあげたいみたいです😇
    でもあたしが嫌がってるの絶対気づいてるので出かけて実家近くなったら急に俺ん家行くわって強行突破するんでうざいです!
    息子とあたしは家おるからあんた1人でいけよって思います🤜
    いつも薄着ww
    ばばあもですw

• 6月7日

退会ユーザー

お盆、GW、お正月くらいですかね…
    GW、本当に行く気なかったのにばばあから来るでしょ?ライン。旦那に伝えたら、あんがいいなら行こうって。いや、当たり前に嫌だよおおおー!?笑なぜ私に決定権があるのおおおー!?結局旦那にGWくらい。と言い通され行きました…笑
    近くなったら強行突破はタチ悪いです旦那様〜😂💦気づいてらっしゃるならもう少しあきこさんの気持ち考えてあげて〜😭ほんと1人で行ってこいですよね😂!!
    勝手にお腹触ってくるしボディータッチ激しいしほんと気持ち悪いです😂

• 6月7日