※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
子育て・グッズ

2歳前後の男の子の髪を切るいい美容室を知っている方、大分市や県南で教えてください。

大分県にお住まいの、2歳前後のお子さんがいるママさん!

お子さんの髪、どうやって切ってますか?✂️
男の子なのでずっと伸ばすこともできず、今まではちょこちょこ私や母が切れてたのですが、伸びると切るのも難しくなってきました💔

2歳前後の子どもの髪を切ってくれる、いい美容室を知ってる方いましたら、ぜひ教えてください🙋‍♀️✨
大分市、もしくは県南だとうれしいです!

よろしくお願いします!

コメント

HaRu Mama

リミットヘアー明野店で
いつも切ってもらっています(・v・)/*

お母さんが抱っこでもいいですし
1人で座らせて動画とか見せたり
みんな優しく子どもに慣れてる人
なので泣き叫んでも大丈夫です◎

  • しーたん

    しーたん

    泣き叫んでも大丈夫というのは、心強いですね!
    慣れてる人が切ってくれるなら安心です!
    調べてみます!
    ありがとうございました🙋‍♀️✨✨

    • 6月8日
みつ

パークのシャンプーというところで切ってます!
お膝の上でカットする感じです!
1500円弱ですよ〜

  • しーたん

    しーたん

    1500円は安いですね!
    パークはよく行くので、行きやすいです!
    ありがとうございました🙋‍♀️✨✨

    • 6月8日
やんちゃboy&girls

美容室できってます!
2歳ですが、髪の量が多く、初美容室は6ヶ月くらいです。笑
もう、何回切ったかなというくらいです。

  • しーたん

    しーたん

    前に、夫が行きつけの美容室で一度切ってもらったことがあるんですが、私が仕上がりにあまり納得いかなかったことがあって以来、美容室には行ってなくて😅
    息子は髪の量がそんなに多くないので、今までは自分たちで切れてましたが、なかなか難しくなってきました😓

    ちなみに、ずっと同じ美容室で切られてますか?
    よければ、どちらの美容室か教えていただきたいです!

    • 6月8日
  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls

    マーケットヘアです。
    古国府です!店長が知り合いで親子で行ってます

    • 6月8日
  • しーたん

    しーたん

    今調べてみました!
    こんな雰囲気の、おしゃれな美容室って、小さい子どもを連れて行きにくいなあと思っていたのですが、ここは大丈夫なんですね!
    ぜひ参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙋‍♀️✨✨

    • 6月8日