※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
子育て・グッズ

ベビーゼンyoyoのベビーカーを使っている方へ。外出時、ベビーカーを盗難から守る方法について教えてください。施錠や折りたたんで持ち運ぶなど、対策を教えてください。

ベビーゼンyoyo のベビーカーを使ってる方に質問です。
お出かけで児童館や小児科など、ベビーカーをベビーカー置き場又は駐輪場など、用事を済ませてる間に目の届かない所に置かなければならないとき、どうしてますか?(盗難を心配しています)

施錠する?
折り畳んで持ってく?
そういうところには乗っていかない?

夫がyoyoを気に入ったのですが、高くてビックリ(笑)
今の私達(私と子)の生活では児童館などベビーカーを置いておくことも多いのでなんか心配です^^;(夫はそういうところには行かないからわかってくれない)

コメント

のんたん2号

私は違うベビーカーですが、ケーブルロックを使っています✨もともとスノボーをロックするのに買いましたがベビーカーをロックするのに便利です😊

• サラ

サラ

ありがとうございます!
    折り畳んで置かなきゃいけない所ではどうしてますか?
    赤ちゃん抱っこしてベビーカー折り畳んで片手でロックは無理ですよね??(ロックするのに両手使うし(*_*;)

• 6月5日
  • のんたん2号

のんたん2号

一旦抱っこ紐するか、しゃがんで横抱きか、肩に背負う感じで縦抱きで頑張ります💦

• 6月5日
  • サラ

サラ

ぎゃー💦大変💦
    でもそうですよね〜それしかないですもんね…頑張れるかなぁ😫

• 6月5日