※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちがソファに染み込んでしまいました。どうすればいいでしょうか?

新生児のウンチ汚れについてお知恵を貸してください💧生後2週間です。先ほど授乳中に赤ちゃんが盛大にうんちをしてしまい、おむつの横から漏れて授乳クッション、わたしのズボン、そしてソファにうんちが付いてしまいました。授乳クッションとわたしのズボンは洗えますが、ソファにかなり染み込んでしまいました…😂
黄色い液体のうんちです。。ソファにこんもりなってしまって、硬い部分はティッシュで取りましたが、叩いても叩いても液体の黄色が付きます😂どうしたらいいでしょうか。まだ母乳だけで臭いはありませんが、生臭くなったりしますか?お知恵を貸してください💧

コメント

はなこ

洗剤を染み込ませたタオルでひたすらとんとんとんとんして、アルコールスプレーをシュシュっとしてみます☺️✨

• みい

みい

やってみました😍ありがとうございました!!!

• 6月6日