※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

食べ過ぎて気持ち悪くなり、消化が早くなればいいです。お腹も張って辛いです。

食べづわり

空腹になるのが嫌なのでそこまでお腹空いてないけどパンを焼いて1個食べてココア飲んだら逆にお腹いっぱいで気持ち悪くなってしまいました。
食べたことを後悔。
せめてココアは飲まなきゃよかったな〜と。

気持ち悪くなるのが最強に恐怖なので今辛いです。
早く消化しないかな〜

あとなんかお腹も少し出てきて張ってる感があり余計にきついです。

コメント

彩ちゃんママ

1人目の時に食べ悪阻でした(。>д<)

トータル16キロ増えて大変だったので、出来ればローカロリーメニューで、消化の良いものを召し上がって下さい。

2人目はお腹出るの早いですよ(ー_ー;)4ヶ月には結構出てました。

• ソラン

ソラン

私は水曜に4ヶ月入りますが今日から急激に出てきて驚いてます!!
    すでに4キロ増えててヤバイです。
    早くつわり落ち着いて楽しく過ごしたいです〜

• 3月15日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

炭水化物は少な目に、味噌おでんや、薬味を効かせた湯豆腐等にするだけで全然違いますよ🎵

今回は食べ悪阻ではないのですが、ローカロリーメニューで今のところ(32週)で4キロ増しです。

ご存じの通り、中期に抑えとかないと後期でバーンと体重増えますからね(。>д<)

• 3月15日
  • ソラン

ソラン

ですよね、気をつけないと怒られそうです。豆腐とかいいですよね〜あとはヨーグルトとか食べてます。
    あとはおかずの残りをひたすら食べたり。
    太らないように安定期入ったら上の子と公園行かなきゃ💦

• 3月15日
ゆあ0718

お気持ち凄くわかります😱私も食べないと気持ち悪くなり食べすぎるときついです(笑)😱

• ソラン

ソラン

ですよね〜^^;妊婦は色々気をつけないとで疲れますね(´・_・`)でも頑張ろう笑)

• 3月15日
  • ゆあ0718

ゆあ0718

ややストレス気味にもなり
    不安にもなりますが頑張りましょう🎵🎵そして生まれたらここに報告したいです🎵(*´∀`*)

• 3月15日
  • ソラン

ソラン

私も産まれたらここで報告します。
    それを楽しみに頑張ります!!

• 3月15日
あさこmama

うわーーーー!あたしもほんと、
そんな感じでしたー!懐かしい😅✨✨✨
お腹空いてないけど気持ちわるくなる恐怖があり食べて後悔、、よくしてました!
うんうん!わかります!ホッッッント嫌ですよね‼︎すごく長い道のりに感じますよねー💦
でもずっとではないです あれ?大丈夫かも。。となってきます
ほんと妊娠て不思議ですよねー!いろんなことがあって。。。ひたすら時を待て。。としか言えませんが、もぉ、出産納めしたあたしからしたら、んーーー❤️いいね❤️妊婦♡と思っちゃいます😆
きっとあと少しです!fightです♬

• ソラン

ソラン

えーーー♡3人も産んでて尊敬しちゃいますっ♡ 羨ましいっ♡
    私は2人で限界そうなので今回で妊娠出産納めですかね(笑)(^O^)
    いやーん、本当に私弱くて少しのつわりで常にメソメソなんですよ〜^^;
    吐きもしないしただお腹空いて気持ち悪いかな〜くらいなのに。
    とにかく寝る前の空腹が辛い。
    それくらいでも泣いちゃいますね。
    ありがとうございます!なんとか頑張ってみます〜!
    お腹も大分出てきて赤ちゃんの成長を感じて嬉しくもあり、早くつわり落ち着いてくれと願ったり。
    妊娠終わった人は妊婦羨ましくなると言いますよね〜!私も2人目産んだらそうなれるのかな〜。早く余裕ある生活したいです。
    これから後期の胃の圧迫とかお腹の張りとか恐怖はありまくりですがなんとか乗り切れるようがんばりまーーす。
    本当にありがとうございました♡

• 3月15日
  • あさこmama

あさこmama

あたしも2人目産んだ時、はい!おしまい!絶対おしまい!思ってました。。。。(笑)
    あたしは1人目、逆子が治らず帝王切開予定でしたが、予定日よりだいぶ早くに緊急帝王切開となり、2人目は帝王切開のつもりだったんですが、陣痛がきて、もう赤ちゃんの頭も出てきそうになってて、緊急普通分娩、
    3人目最後で、普通に普通分娩で産まれました(笑)いろんな経験できましたww

妊婦中しかない経験ですもんね、弱くなるのもしゃーないっす!
    乗り切れます🎶不思議と乗り切れます!

また不安になったら、たくさん吐き出して
    乗り越えてゆきましょぉー!👍🏻

• 3月15日
  • ソラン

ソラン

ありがとうございます。
    不安になるのはしゃーないと思ってなんとか頑張ろうと思います!
    私も欲を言えば3人は産みたいけど、つわりが怖い...

色々な経験されててすごいです。
    帝王切開してても普通分娩もいけるんですねっ!素晴らしい!!
    見習って妊婦楽しみます!
    ありがとうございました(^O^)

• 3月15日