※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
子育て・グッズ

ベビーベッド下の収納をリビングに移したい。おむつや母乳パッドを収納する棚のオススメはありますか?

ベビーベッドの下に収納していたのですが、レンタル返却の為、おむつ、母乳パッド、お尻拭きシートなどをリビングで収納するための棚がなく困ってます。オススメの収納家具などありましたら教えて下さい☆

コメント

きなこ

ニトリのスチールワゴンおすすめです😊

• ショコラーデ

ショコラーデ

見た目も白で可愛いですね、おむつそのまんま、とかその他をドカドカ置いてたのでこれを機に考えないとと思います^^;

• 6月5日

オムツのストックは床下収納へ
開封しているものはIKEAのワゴンに
母乳パッド、おしりふきシートは蓋に座れる収納BOXにしまいこんでます😊
一応リビングなのでお客さんが来ても恥ずかしくないように隠してます😭

• ショコラーデ

ショコラーデ

コメントありがとうございました、やはりワゴンですね、スチールボックス座れるのもありましたね、床下収納いいなあ!これを機に考えないとと思います(^_^;)

• 6月5日

退会ユーザー

でもワゴンも見た目だけで結局使ってるうちにオムツ移し替えるのめんどくさい〜、そんな時間が無い💦ってなります😭
    床下収納は我が家は使ってないのでオムツと精米前のお米入れになってます😂

• 6月5日