※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
産婦人科・小児科

祖川産婦人科の先生が厳しいと聞いていますが、実際の経験を教えてください。恵愛での不妊治療で陽性反応があり、自転車通院が難しいため祖川を検討中です。厳しい先生が苦手で悩んでいます。里帰り出産で検診だけです。

徳島県の祖川産婦人科に通った経験のある方いらっしゃいませんか?
先生がズバズバ系で厳しいと聞いたのですが
実際どうでしょうか?

恵愛で不妊治療をしていて、先日無事陽性反応に
なりました。

車の免許を持っておらず恵愛まで自転車で通っているのですが、妊娠中は自転車はあまり良くなさそうなので、家から徒歩で通える祖川に行こうかと思ってます。
恵愛だと徒歩35分ぐらいでちょっとしんどいです。

ただ今まで持病の治療や不妊治療でいろんな病院に
通いましたが、厳しい先生がどうも苦手で💦
厳しい先生だったら無理してでも恵愛のままにしようかものすごく迷ってます。

出産は里帰りの予定なので検診だけなのですが、
どなた教えてください!

コメント

みゆ

妊娠陽性おめでとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝
自転車はお腹が大きくなった時に危ないです。
私は二人とも祖川で出産しました。確かにズバズバ早口めで言われ、体重が増えてれば怒られました。でも、言われたほうが気に出来たので私には良かったと思います。
出産はされないみたいですが、祖川はご飯が豪華で美味しかったです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• らんらん

らんらん

祖川で出産されたんですね!
    体重管理厳しいのは太りやすいのでありがたいかもしれないです。
    厳しい先生だと質問しづらい雰囲気があって苦手だったんですが、やはり自転車は危ないので祖川にしようかと思います。
    ご飯は口コミでも好評だったので食べられなくて残念です💦

• 6月6日
ねぎま

陽性反応おめでとうございます✨

2人目を祖川産婦人科で出産し、今回11年ぶりの出産にまた祖川産婦人科に通っています。
つい無理しがちな性格でお腹の張りがありつつも動いたり仕事してましたが先生はとにかく赤ちゃんを元気に出産することに集中しよう!と、優しく休む勇気を与えてくれました✨
友達は体重管理に厳しいと言ってましたが赤ちゃん、出産、母体の安全を優先して考えてくれるいい先生だと私は思います✨
人間だから合う合わないはあるかと思いますが妊娠期間はデリケートな時期なので合う先生にめぐりあえることを祈っています🥰

• らんらん

らんらん

現在通ってらっしゃるんですね✨
    恵愛は基本的にどの先生も優しいので安心なんですが、やっぱり近いところの方が通いやすいし…とまだまだ迷い中です。
    病院選びは難しいです💦

• 6月13日