※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

梅昆布茶1日1杯なら大丈夫ですか?カフェインや昆布摂取について心配です。

梅昆布茶好きなんですかお茶でカフェイン入ってますし昆布もあまり摂取したらいけないなどありますが、1日1杯なら問題ないですかね…?💦

コメント

ママリ

1日1杯くらいならいいのでは🤔
コーヒーはカフェイン入ってますが1日1杯飲んでます❗

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね!なら1日いっぱいぐらいなら塩分考えながら飲んでもいいですよね✨

• 6月5日
ぽんた

1日1杯なら大丈夫ですよ*
毎日紅茶やらコーヒー飲んでました!
紅茶は8杯、コーヒーは3杯飲むと基準量を超えるらしいですが、そもそもそんなに飲めないですよね(゜゜)
なのでカフェインはそこまで気にしてなかったです*

• 年子まま🧸

年子まま🧸

コーヒーとか紅茶はなんとなく避けてました💦
    毎日そんなに飲めないですね😂胃がやられてしまいそうです(笑)
    塩分気にしながら飲みたいと思います⭐️⭐️

• 6月5日
ジゼル

なぜかコーヒを飲むと気持ち悪なるようになったので、毎日紅茶を二、三杯飲んでます

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね!
    紅茶やコーヒー大好きなんですが旦那がうるさいので飲んでないです😅

• 6月6日
  • ジゼル

ジゼル

旦那はコーヒーは言うんですが、紅茶は気がつかないみたいですw
    1日に二、三杯なら大丈夫だと思います

• 6月6日