※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私達は団地に住んでいて、旦那の実家は徒歩5分くらいのところにあるんで…

私達は団地に住んでいて、旦那の実家は徒歩5分くらいのところにあるんですが、車は駐車場代払うの勿体無いからって実家に車を置かせてもらってます。
ですが、旦那が休みの日車取りに行くと毎回必ず実家に上がり、30分、1時間くらいは居座ってます。
それが私は嫌でたまりません。
出かけるついでにと買い物頼まれるし、時間は遅くなるし最悪お昼一緒に食べようって食べてその後もなぜか一緒に行動してます。
なんで、休みの日のたびに旦那のお母さんも一緒に出かけなくちゃいけないのか。
家族の時間はないのか。私は義母が嫌いです。
もちろん感謝する事はいっぱいあるのも分かってるけどそれも踏まえて嫌いです。
あと、出かけて旦那は大体義母の方について歩いてます。
私の心が狭いのかなとか最近いろいろ考えちゃいます。

コメント

hqm1

わぁ、それ嫌ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    本当最悪です😭

    • 6月5日