※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろぞふ
妊娠・出産

明日の健診まで我慢した方が良いでしょうか?前駆陣痛ですかね?お腹と腰の痛みがあり、15分空くことも。

前駆陣痛ですかね?

今までに無いお腹の痛みと、腰の痛みがすごいです。
手汗かくぐらい腰が痛みます。

ただ、間隔を測ってますが、15分空くときもあります。


お腹の痛みも、お腹がキューーーっとなる感じです。

腰痛はとにかく、ジンジンしてます。


明日健診なのでそこまで我慢した方が良いですかね?

痛みで結構パニックになってます(笑)

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

♡yktm♡

間の15分はなにか作業していて押し忘れとかですか?🥺
もう少し間隔測ってみて大体同じ分数ならば、週数も週数ですし早急に連絡を入れることをお勧めします!笑❤️

  • ♡yktm♡

    ♡yktm♡

    投稿に15分あくときもあるってありますね!失礼しました!汗

    • 6月5日
  • もろぞふ

    もろぞふ

    結局あのあと痛みに耐えながら横になってたら寝てしまいzzz
    遠のいてしまいました😭💦

    • 6月5日
るぅママ

1時間くらい計ってみると、整ってくるかもですね🤔
痛いですよね😢痛くなったら深呼吸です❗あとは、ご家族にも連絡したほうがいいかもです😉

  • もろぞふ

    もろぞふ

    1時間ぐらいは計ったのですが、そのあと横になってたら寝てしまいzzz
    結局動けるまで遠のいてしまいました😭

    • 6月5日
ゆうこ

安定していないので前駆陣痛だとは思いますが、要観察ですね💦
ご主人やお家の方はいますか?
いたり、まもなく帰ってくるのであれば様子見でいいと思います❗️

  • もろぞふ

    もろぞふ

    前駆陣痛でした💦
    でも、あんなに痛いの初めてでビックリしました、、、陣痛はあれより痛いのか、、、と思うとゾッとします😂
    結局遠のいてしまったのでまた、1から戦い直します(笑)

    • 6月5日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    経験してなおくと本陣痛がきたら冷静に対応出来ると思います(*^^*)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

    • 6月5日
アンパンマン

これから徐々に本陣痛に繋がっていきそうですね😊痛みが続くうちはしばらく計り続けてみて確実に等間隔で痛みが来るようになったら連絡してみるといいですね!

  • もろぞふ

    もろぞふ

    今日の夜あたりくるかな〜と予想してます😵
    早く会いたいので、しっかりと間隔計りたいと思います!

    • 6月5日
eri

1時間ぐらい測り続けててこんな感じだった夜に生まれましたよ🥰🥰🥰

  • もろぞふ

    もろぞふ

    今日の夜期待できます💕
    早く会いたいので励みになります♬

    • 6月5日