※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊娠・出産

生理予定日当日に陽性反応が出ました。6日前から検査し、下腹部痛が心配。検査薬の結果が良好で、胎嚢確認のため来週水曜日に診察予定。不安な気持ちを抱えています。

生理予定日当日。
くっきり陽性でした😭❤
実は生理予定日6日前から検査していて(笑)
2日おきに検査薬しています(笑)
…というのも、下腹部痛があるからです😵
化学的流産の経験があるので、下腹部痛があるのがとても心配で😰
でも、化学的流産の時は検査薬が濃くならず、今回は濃くなっていってます🙌
この下腹部痛は、子宮が大きくなる為の痛さなのか…
でも、結構痛いんです😭(痛みに弱いタイプです)
同じように結構痛かったよー!と言う方などいらっしゃったらお話聞かせてください😞💨
とりあえず5週には胎嚢確認に行きますが、来週の水曜日なのであと1週間…怖くてたまりません😵

コメント

りい

おめでとうございます。

あと一週間長いですよね😥
私は5w後半で行ったのですが
とても長く感じました。

でも心拍は確認できず
来週の金曜日なので凄く長く感じます。

下腹部痛私もありますよ。
クシャミとかしたらキーンって
痛みが走ります😫😫

ゆっくり休んで下さいねー!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    来週の金曜で7wですか??
    心拍確認できるまでドキドキですよね😰
    子宮外妊娠じゃないか→胎嚢確認
    妊娠継続なるか→心拍確認

    ずっと心配ですね😭

    下腹部痛は、クシャミの時とかだけですか?😲

    • 6月5日
  • りい

    りい

    来週の金曜日で7w6dです!

    クシャミの時にキーンってなって
    普段はチクチクってなります。
    動いて何かの拍子でもキーンってなりますよ😥

    • 6月5日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    7w6dでしたら、心拍確認できる可能性大ですね😊❤
    そこまで待つのがつらいですよね😭

    何かの拍子にキーン…
    わかります!!!!
    なりますよね!!!
    これはなんなんでしょうね?😵
    流産とかじゃなければいいんですが😰

    • 6月5日
deleted user

おめでとうございます*

わたし痛みもありました(´;ω;`)
子宮口?おしりの方?なんとも言えない場所がズッキーン!としたり、生理痛の重い痛みだったり、すぐに治るんですが、ちょっと待ってと痛みで動けなくなることが度々でした。赤ちゃんが頑張ってくれているんですね^ ^

来週まで不安だと思いますが、ゆっくり過ごして下さいね!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    調べても、この時期に痛くなる方もいるみたいですが…結構痛いので心配です😵
    私は、恥骨あたりと横腹あたりが痛みます😞

    • 6月5日