※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊娠・出産

マグミット貰ったら毎日うんちでますか??4.5日出てない頑固な便秘なんですが😅💦💦

マグミット貰ったら毎日うんちでますか??
4.5日出てない頑固な便秘なんですが😅💦💦

コメント

ママリ

昨日から飲み始めました。モリモリではないですが、出ています😅

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    出てるんですね‼️出産の時に大変になると聞いて出さないとと思いまして😂

• 6月5日

出ませんでした🙄

私の場合ですと、マグミットは💩を柔らかくしてくれますが、腸が動いてくれないのでラキソベロンで腸を動かさないと出てくれません😓

• ゴン

ゴン

腸の動きも関係あるんですね😱運動できないからマグミットだけで私も出なさそうです😭

• 6月5日
まんゅこ

私も妊娠してから、コロコロしか出なくて💦
マグミットを処方してもらいました。
スッキリ出るまで1日3回内服してましたが、最近ゆるくなってきたので夜1回の内服にしています。今のところ毎日出てますがたまに2日くらい出ない事がありその時は2回に増やしたりしています😊

薬剤師さんにも便に合わせて自分で調節していいと言われました✨

• ゴン

ゴン

なるほど‼️自分で調節して内服していいんですね^_^次の健診で貰います💖

• 6月5日
sss

私も入り口で固まっているような4日出てない便秘で検診の時に便秘薬もらいましたがダメで、母がヤクルトで働いているのでミルミルを飲んだらすんなり出るようになりましたよ!
今は毎日また出るようになりました😌

• ゴン

ゴン

便秘薬が効かない場合もあるんですね😵ミルミルも効くんですね〜❤️薬で出すより理想的です😊

• 6月5日
  • sss

sss

酸化マグネシウムを処方されてなかなか効かなかったです😨
    ミルミルのが癖にはならないし自然に出るのと変わらないのでオススメですよ😌✨

• 6月5日
みる

マグミットは便を柔らかくする薬なので、水分もたくさん取れば出ます!
が私は沢山水分とるのが苦手で💦
液体下剤併用してます。笑

• ゴン

ゴン

水分意識してとってます‼️下剤を併用する場合もあるんですね🙂

• 6月5日
はじめてのママリ

マグミットに加え、
食事も食物繊維意識してますよ✌🏼

• ゴン

ゴン

普段の食生活も大切ですよね‼️

• 6月5日