※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、働いていたりでかなりコンビニ飯に頼っちゃったけど、赤ちゃん…

妊娠中、働いていたりでかなりコンビニ飯に頼っちゃったけど、赤ちゃん元気だよって方、励ましてくださいませんか。🥺🥺🥺

コメント

ママリ

つわりで食べれるもの限られてたのでコンビニのサンドウィッチ、サラダラーメンばっかり食べてました😂
問題なく元気に生まれましたよ✌🏻

リアーナ

3人ともコンビニ勤務で毎日お昼はコンビニ弁当で、3人とも元気に産まれて育ってますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ともか

ほぼコンビニ飯と外食しかしてなかったですけどなんの問題もなく生まれましたよ👶

母体がめっちゃ太ったくらいですね🔥笑

はじめてのママリ

産まれる1週間前まで働いてましたー!!(ハードな仕事ではありませんが)

家にいるとキツくてねてばかりだったので、食事作れるわけもなく
コンビニ飯&外食のオンパレード!!

赤ちゃんは問題なく産まれましたよ😆
コンビニだろうが、手作りだろうが食べる事が大切です😋

産まれてからも、なかなか体調悪い日が多くて外食多めのベビーフード多めです😇

赤ちゃんすくすく育ってますよ!!

飛べない豚はただの豚

1人目の時、その時の食べれる物が限られていたので仕事の
昼休憩になればコンビニに行ってその時の食べれるものを食べてました☺️
アイスだけだったり、おにぎりやパン、サンドイッチ等
唐揚げ君も食べたりしてました😂

そんな子ももう小学1年生ですが、大きな病気もせず
元気に学校に通ってます😌

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとう😭💖
罪悪感感じてましたが元気出ました😭✨

まるみ

1人目の時、つわりで5ヶ月までは梨とかで生き延びて、それ以降はカップ麺とかパンとかインスタントのスープ(クノール等)とかコンビニで買ったりしてましたね…😅
やっぱり仕事してると健康的なお弁当持参とかって難しいですよね💦
ちゃんと健康でアレルギーなども無い子が生まれましたよ😄

今2人目妊娠中ですが、つわりを引きずってるのでとりあえず今は食べたいと思ったものを食べちゃってます😅