※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

2日前の検診で子宮口3センチで柔らかいと言われ、内診を受けました。おりものに少し出血あり、粘液栓が出るが前駆陣痛なし。予定日はあさってで不安になっています。

2日前の検診で子宮口3センチで柔らかいと言われ、内診ぐりぐりされました!その後おりものにほーんと少しだけ出血あり、昨日から粘液栓がかなりでますが前駆陣痛すらなく😂スクワット頑張ってるのに効果なし。
予定日あさってで、いつかは産まれるとはわかってはいますが、本当に産まれるのか、陣痛は来るのかなんだか不安になってきました😞

コメント

も

私も予定日あさってです♪先週の検診で子宮口1cmでした。
おしるしあったなんてうらやましいです😚
統計的には50%の人が予定日以降に生まれてるみたいですよ!

色々しても兆候なく、ストレス感じましたが、周りに「ストレス感じるから、遅れると思うことにする!」と公言したら、少し楽になりました😋

赤ちゃん楽しみですね😊

• あいたん

あいたん

予定日一緒なんですね!なんか嬉しいです😆🧡
    50パーセントの人が予定日以降に産まれるなら、いま産まれてなくても全然普通なんですね🤔そう考えるとなんだか気持ちが楽になってきました😂✨
    お互い安産でかわいい赤ちゃんに会えますように💖

• 6月5日
♡

私も明後日です👶🏻💞
今日初めて内診グリグリされて死ぬほど痛くてびっくりしました😂
前駆陣痛なのかな…?みたいな痛みは37週辺りからあり、37週の検診の時に内診後、少量の出血がありました😢が、そのあとはないです!

腰や下腹部の痛みは毎日あるのですがまだ耐えられるのでまだまだかな…と思っています😂
先生にはだいぶおりてきてるから出てきてほしいよね、苦しいでしょう😂?って言われました😳

• あいたん

あいたん

予定日一緒でなんだか嬉しい気持ちです😆✨
    前兆があってもなかなか産まれなかったりほんと赤ちゃん次第なんだなぁって感じる毎日です😂
    赤ちゃんにはやく会いたいですね🧡

• 6月5日
  • ♡

予定日一緒、とても嬉しいです😆💓
    本当そうですよね!👶🏻次第なので、ゆっくり待とうとは思うのですが、
    早く出ておいで〜と思ってしまいます😂笑

• 6月5日
  • あいたん

あいたん

私ももう毎日待ち遠しいです笑笑
    待ちくたびれちゃいましたが、気長に待とうと心を落ち着かせてます😂

• 6月5日