※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
妊娠・出産

出産祝いのお返しには、タオルや洗剤が良いと思いますが、相手が喜ぶお祝いを選ぶのがポイントです。金額は重要ではなく、お菓子は避けるのが良いでしょう。

もらって嬉しかったお返しってどんなものですか?

新婚のいとこ(女の子20代後半)からもらった出産祝いのお返しにタオルか洗剤かと思ってますが、もらって嬉しいお祝いってありますか?

金額もそれほどではないので難しいですが…
直接渡さず おばさんから渡してもら思っているのでお菓子は避けようかな と思ってます。

コメント

メメ

もちろん洗剤も嬉しいですが、私は茅乃舎のだしがとても嬉しかったですよー!😊✨✨

• さんママ

さんママ

ありがとうございます!
    だしですか?なんて読むんですかね??

• 6月5日
  • メメ

メメ

「かやのや」です😊✨だしとる手間も省けるし、とても美味しくなります💓サイズも何種類かあるのでお値段も合わせて選べば良いと思います!

• 6月5日
ぴー

めめさんと同じく、私も美味しい物の方が頂いて嬉しかったので❤笑 お返しする方の好みに合いそうな食べ物を金額に合わせて選びました🤗喜んでくれてました💓

• さんママ

さんママ

ありがとうございます!
    美味しいものですか〜
    難しいな 笑
    普段なら買わないような日持ちする美味しいとこのが良いですかね!

• 6月5日
  • ぴー

ぴー

お酒飲みの友達にはビール&ウインナーハムセット!とか、DEAN&DELUCA、久世福商店とかの美味しそうな物(パスタソース、出汁など)とか選びました😆
    郵送はだめですか??😋熨斗とメッセージ付けて送りましたよ🙌

• 6月5日