※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
ココロ・悩み

旦那が出張中に子守りを頼んだら、旦那が帰ってきて義母が子守りを拒否。嫌な態度だったので、もう頼みたくない。

旦那が出張で4歳の息子の遠足の時に1歳の娘の子守りを義母にお願いしましたが、遠足の日旦那が帰ってきて仕事が休みになりました!そしたら義母が、パパがいるなら遠足の日子守りしなくていいよねー?パパが、やることあるしいいから見ててよと言ったら、
えーなんで🤨みんなで遠足行ったらいいじゃん。とか言ってきました。そんなに子守り嫌なんですかね。参観日とかで子守りしてもらってましたが、嫌々だったのかなって思い、もう頼みたくないと思いました。

コメント

deleted user

旦那さんいるなら私も一緒に遠足行くとかがいいと思っちゃいました。

旦那さん子守りもできないぐらい忙がしいようじなら仕方ないですが

まめ

一歳の子見るのって大変ですよ💦
ぐずったら大変だしけがしないよう気を使うしそりゃ嫌ですよ笑
お父さんいるなら自分達で見るべきだと思いますが😓