※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり
家族・旦那

旦那が仲良いお友達が先日仕事道具を買い過ぎて金がないと旦那からお金…

旦那が仲良いお友達が
先日仕事道具を買い過ぎて金がないと
旦那からお金を借りて行ったとのこと。
一回くらいならと思っていたら
今度は車上あらしにあったから金がないと
再度またお願いの電話📞

なんとなく不安で
彼は親から借りれないのか聞いたが
旦那は色々あるんだろう・・と貸す気でおりますが。

これで不審がる私は性格悪いんでしょうか?😅

コメント

yuuママ

イヤ、疑って当然だと思いますよ💦貸すなら自分のお金からにしてもらい、返済なくても追加なしでやらせましょ😂

はなちょびん

いや、不審マックスです!

旦那さんのお小遣いからだしてもらって、そのお金はあげたものと考えな!と釘をうちますかね!

怪しすぎますね。。
そもそも他人にお金を貸すというのはあげるものだと思うべきなので、返ってこなくても何も言えないと思います。
ご主人が返ってこないことを承知で、と言うなら上の方がおっしゃるように、家計からではなくお小遣いからとする方がいいと思います!

りぃな

車上荒らし?
お財布置いていったんですかね?
先日からのそれで、そんな上手い話あるかなーとは思いますね😅
金銭的に困らなければ、2回目は仕方なしにしても3度目はもう一切貸さないということにします。

りん

どんな関係でもお金の貸し借りはトラブルの元ですよ。私は親でもありえないと思います。返ってこない覚悟で貸すなら良いのでは?という感じです。