※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー♪
家族・旦那

妊娠する前というか、旦那と付き合ってからずっと疑問に思っていること…

変な質問ですみません(´・_・`)
妊娠する前というか、
旦那と付き合ってからずっと疑問に
思っていることなのですが、
仲良しして気持ちいいとは
どんな感覚なんですか?(´・_・`)
イクとかもわからないし...
わたしは今の旦那としか
仲良ししたことありません。
でも毎回気持ちいい?とか聞かれても
よくわかんないし
毎回嘘つくのも気持ち的に嫌で(´・_・`)
ちなみに旦那と付き合って結婚して
大体3年弱になります!

コメント

まなぽむ

旦那様だけって何か素敵ですね♡
でも、比べようがないので
わからないですよね〜(;_;)
私はイクって感覚はわかります。
それは体の快感ですかね。
違いがあるのでわかりますよ(⌒-⌒; )
でも、仲良しって好きな相手だと
イケなくても
心で満足出来ると私は思います!
なんか、幸せな気分になれると
いうか、何というか。。
付き合いたての時とかは
今と同じ感覚だったのですか?(´・_・`)

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    ありがとうございます(T_T)♡
    そうなんです、
    ほかの人との経験が無いから、
    比べるにも比べられなくて😭
    でも、いった?とか聞かれるとなんて答えていいかわからなくて...😭
    付き合う前よりは気持ちいいのかな?と思うことがたまにあります(笑)

    • 3月15日
Maman結

実は………私も、全く同じことをいつも思っていました。
私の場合、昔から、どんな風に痛いとかの感覚?がよく分からない者なのでかもしれないんですが😅

私は、旦那以外に何人かと結婚前に経験ありますが、そのときに、これがイクなのかな?というのは何度かありましたが、正直、それがあってるのかも分からず。

そして、旦那とは結婚前も、結婚後も、気持ちいいと言う感覚はおそらくなしです⤵⤵

回答になってないけれど、誰にも言えず、みんなは分かっているのかな?と長年思っていたのでついコメントしちゃいました。

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    ほんと何がイクことなの?って感じで、でも色々見てもやっぱり感覚的な問題だから何が正しいのかもわからず...😭
    でもこんなこと直接旦那に悩んでるなんて言えないですよね(T_T)
    どうせするなら素直に気持ちいいよ!と言って終わりたいのに😢という感じです😢

    • 3月15日
Konishi☀︎

大好きな人と一つになれてる♡という幸せがあります(〃ω〃)
ただ、
性交痛があって正直早く終われと妊娠前は思っていたので(笑)気持ち良いなんて思わなかったですね‼︎
出産を機に性交痛が無くなれば良いな〜そしたら、気持ち良さわかるかなぁ〜なんて思ってます(´▽`)

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    わたしも早く終われ〜!
    って思ってしまうことが2人目妊娠して増えました(T_T)むしろ仲良ししたくないとも...(´・_・`)旦那に申し訳ないです😣

    • 3月15日
桜ママ    

初めての彼と結婚いいなぁ~(≧▽≦)ちょっとうらやましいです💖
仲良ししてて体は気持ちよくないんですか?(・・;)
痛くないんですよね?
イクとかは仲良しをじっくりしたり、旦那さんの協力が必要な気もしますが……
でも、好きな人とだと心は満たされる感じがすると思います!幸せだなぁとかっ(*´∀`*)

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    ありがとうございます(T_T)♡
    痛くはないです(´・_・`)
    何か我慢できそうにないかも!?と思ったことはあるけれど、
    イクってなに?って感じです😣
    じっくりとは、時間的にはみなさんどれくらい仲良ししてるんでしょうか?😭変な質問ですみません😭
    実際直接嬉しそうに聞かれるとなんて言っていいかわからなくて(T_T)

    • 3月15日
  • 桜ママ    

    桜ママ    

    痛くないならちゃんと感じてるんだと思いますよ(´▽`)
    我慢できそうにないかもの先にイクがあるのかもです!
    イクってそんな感じがするのですが……(*´∀`)♪
    時間は1時間くらいかなぁ……いちゃいちゃしてたりすると(≧▽≦)最近は難しいけど(笑)
    変に気持ちよくとかイカなきゃって思うと気持ち半減しちゃうのかもです(・・;)
    逆にあんまり気にしないでしちゃう方がいいのかも……
    確かに気持ちいい?って嬉しそうに聞かれたら言いにくいですよねΣ(ノд<)
    もうちょっとしてとか甘えちゃったりするのもいいかもです💖
    女性と男性では気持ちよくなるまで時間が違うので(^o^;)

    • 3月15日
  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    い、1時間!?😱😱😱
    そんなに時間経ったことないです(T_T)(笑)
    色々難しいですね😭
    考えないのが一番ですかね?😭(笑)

    • 3月15日
  • 桜ママ    

    桜ママ    

    長いと思います(・・;)
    いちゃいちゃしたりが長いので……今は子供いるから無理ですけど(笑)
    ずっと仲良ししてるわけでなく、腕枕してもらったりぎゅ~してもらったりですけど(^-^ゞ
    考えすぎるとよくないとは思いますよ!
    私はお互い気持ちよく仲良し出来るのが一番と思います💖
    だから、旦那さんと仲良しについて&その気持ちを話しあったことあります😊
    そしたら、お互い気持ちよくイクようになりましたよ(≧▽≦)

    • 3月15日
  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    どのように話し合いされたんですか?(T_T)

    • 3月15日
  • 桜ママ    

    桜ママ    

    仲良しはお互い気持ちよくしたいからって✨
    私は演技とか出来ないし、しないからと言いました(笑)
    あとはこうしてくれたら気持ちいいなぁとかハッキリと(笑)
    ずっと一緒に生活していくし、嘘は嫌だと思って話しましたよ🎵

    • 3月15日
りまみちゃき

私は旦那と結婚する前に何人かと経験ありますが初めてイッたのは旦那です💦

でも結婚して10年近いですが初めてイッたのは最近ですよ?

毎回同じ手順だと変わらないのでいつも旦那さんが攻めなら時々自分が攻めるとか……
何か変わると気持ち良くなるかもしれないですよ(*^^*)

一番は気持ちですが……(^^;

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    そうなんですね!!
    ならわたしも可能性ありかな?(T_T)♡
    10年近くとは、なにか努力し続けての10年ですか??
    それともふとした瞬間にいつもと違う感覚でイッたという感じですか??

    旦那も疲れているからか、
    いつも同じ感じなんです😣
    でも仲良しについて何でもそうですが、
    直接旦那になんて伝えていいのか(´・_・`)
    難しいところですね😭

    • 3月15日
  • りまみちゃき

    りまみちゃき

    10年間はとりあえず攻められる攻めてみるとかの違いしかなくマンネリだったのでとりあえず旦那と一緒にAV観賞しました(笑)やっぱりする前に旦那ばかり気持ち興奮して始まることが多かったので自分が乗り気じゃないとこから始まるのも感覚の違いだと思うのでAV観賞やじゃれあったりしてから始めるようにしたら気持ち良くなりイケるようになりました💦あとどこが気持ち良いかとかも恥ずかしいけど言うようにしたら旦那は嬉しかったみたいです😅

    • 3月15日
deleted user

私はおもちゃ使う以外中イキしたことないですよ!
今まで一回もないです

でんま使えばイキます!
使ってみては?
イク快感覚えたら楽しくなりますよ!

  • ミルクティー♪

    ミルクティー♪

    これは気持ちいいのか、
    不快なのかどっちなんだ?
    ってことはオモチャつかえばあります(´・_・`)
    私に問題があるのかな〜( ; _ ; )

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はでんま以外でいったことないですよ!
    他は無理でした
    一応ダメ元で使ってみて下さい!

    不感症ぢゃないといいですね、、

    • 3月15日
deleted user

私もほぼほぼ旦那としか経験ないです(笑)
旦那の前に1人、それも1回だけで私の人生ほぼ旦那です。
気持ちいいなんて思ったことないですね〜( ̄▽ ̄)笑 私が不感症なのかなーといつも思います。時々痛いです。でも旦那が超早漏なので早く終わってくれるから我慢します。私はあまり仲良しに興味ないけど旦那が気持ちいいって言ってるの見て満足する感じです。だから自分はどうでもいいです(笑)