※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま☆
妊娠・出産

出血が続く場合は医師に相談してください。おしるしは続くこともあります。お腹の痛みがない場合でも注意が必要です。

38週5日の妊婦です。
今朝起きて8時くらいにトイレへ行くと出血していました。
生理5日目くらいの出血量だったのですが、おしるしかなと思って様子みてます。お昼前になってもトイレへ行くたびにナプキンやらトイレットペーパーに赤褐色の血の付着があるのですが、おしるしって続くものなのですかね?
上の子の時はおしるし少量1回のみだったのでよくわかりません(´・ω・`)

お腹の張りとか下腹部痛はあまりありません。
このまま様子見たのでいいですかね?
みなさんおしるしどんな感じでしたかー😭

コメント

nanaco

こんにちは😊
うちも上2人ともおしるしありましたが、2回とも少量1回のみでした。
トイレットペーパーに付くぐらいなら大丈夫じゃないかなぁ?とは思いますが、週数も週数もですし、経産婦さんなので一旦病院に連絡入れるといいかもですよ😊💡

赤ちゃんに会える日もちかそうですね!安産お祈りしてます!

• くまま☆

くまま☆

何だかんだ家の事しながら様子見てたらほぼ止まったっぽいのでこのまま様子みて見ることにします(^^)

• 6月5日