※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
ココロ・悩み

出産した産院で無料券もらい、子宮頚がん検診受けに来た。助産師に感謝して話しかけたいが、覚えてないかもしれないのでやめようか迷っている。

去年11月に出産した産院で、自治体から無料券もらったから子宮頚がん検診受けに来ました。

お産に立ち会ってくれた助産師さんがいて、話しかけるか迷う…

私にとっては、あのつらい出産を乗り越えさせてくれた神様で、本当に感謝してて話しかけたいけど…
助産師さんにとったらたくさんいる中のイチ妊婦で、たくさんある出産の中のイチ出産だったんだろうな、と思ってしまう(笑)

勝手に親近感湧いてるだけだけど、覚えてないだろうしやめた方がいいよなぁ。(笑)

コメント

その気持ちわかります😅
私はたまたま向こうから話しかけていただいて会話できました!

でも、私からは話しかけられなかったです😂💦

• b

b

ですよねぇ(笑)
    結局話せませんでした😂

• 6月5日
もも

その気持ちわかります😓
お世話になった先生や助産師さんとか再会したときに出産時の感謝を伝えたいけど、自分なんかたくさんいるイチ患者と思われてるだろうし😅
産婦人科って出産したら基本それで終わりなんで、寂しいですよね😢

でも出産後、産婦人科受診したら覚えてくれてる先生もいましたよ(^o^)

お産って特別なイベントだし、勝手に親近感持ちますよね(^^)

• b

b

寂しいですー😭
    結局話せませんでした(笑)

人生で何回もあるものじゃないので、しかもあんなに痛い思いして貴重な経験をしたので、助産師さんには勝手に親近感が湧いてます(笑)

• 6月5日