※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

ベビーダノンは毎日あげても大丈夫ですか?赤ちゃんに毎日ヨーグルトはNGですか?

便秘になってしまった娘にベビーダノンあげてみたら凄い食いつきよくてパクパクすぐ完食するんですが便秘じゃなくてもベビーダノンって毎日あげてもいいんですか?
大人の人で毎日ヨーグルト食べてる人とか居ますが赤ちゃんは毎日だと駄目とかってあるんですかね?😢

コメント

micco

ヨーグルトはあげてもいいと思うんですが、ベビーダノンは砂糖が含まれてるので甘いから食い付きが良いんだと思います!
無糖のヨーグルトにバナナとか果物混ぜてあげる方がいいかなって思います♪

• ぽ

無糖のヨーグルトなら赤ちゃんが食べても問題ないんですね😳ベビーダノンは赤ちゃん用だからこれしか駄目だと思ってました😓

• 6月5日
  • micco

micco

乳製品アレルギー問題なければ大丈夫だと思います!
    ビヒダスはプレーンヨーグルトでも酸っぱくない方みたいなのでいつも使ってます♪

• 6月5日
ままり

乳製品は大事な栄養素だと思うので
毎日あげるのはいい事だと思います😄
私はプレーンのヨーグルトに
果物まぜてあげたりとかしてます😀
ベビーダノンは甘いみたいなので💦

• ぽ

赤ちゃんはベビーダノンしか駄目だと思ってたので無糖のヨーグルト買って果物入れてあげるようにしてみます!

• 6月5日
おまめ

ベビーダノンは砂糖がたくさん入っているのであまりおすすめできません😅

うちは無糖のヨーグルトに果物混ぜて食べさせてましたよ✨
普通に大人の食べてるブルガリアヨーグルトでした💡

アスティー

うちもブルガリアヨーグルトにバナナやイチゴやきなこを混ぜたりして毎朝食べさせてます😊
忙しい朝に重宝するタンパク質源です😊