※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
子育て・グッズ

福山市在住の方へ。子連れで行ける美容院を探しています。3ヶ月の赤ちゃんと一緒でも大丈夫でしょうか?ベビーカーでの入店可能か知りたいです。

福山市にお住いの方に質問です!
子どもを連れて美容院に行かれる時はどこの美容院に行きますか?今3ヶ月になる息子がいるのですが、近くに預けられる人もおらず美容院に行けずに困っています(TT)
子ども同伴オッケーの美容院はよく見るのですが3ヶ月の首が座っていない子でもいいのでしょうか?その場合は、ベビーカーで入店することになるのでしょうか?(TT)

コメント

れんこん

すみません💦私は赤ちゃん連れで行ったことはないのですが、この間、3才の次男と美容院行きました❗️次男のカットのあと私をカットしてもらいました❗️
私は春日のユーホーの近くにある、CHAKA(チャカ)という美容院に通ってます✨個人でやられててとても通いやすいです😊やってもらってる間他のお客さんはこないです!要予約ですが💦もしかしたら赤ちゃん連れでもOKしてくれるかも😊
他の美容院はわからないのでごめんなさい!電話で合わせてみてはどうでしょうか?🙌

ちー

三吉町のミナトスという美容院に子どもが5ヶ月の時にベビーカーに乗せて一緒に行きました(^^)

夫婦二人で経営されてらっしゃるので、子ども連れでも大丈夫でした!!

カットパーマトリートメントと三時間弱かかり、途中グズったんですが、途中わたしの膝の上に乗せてくださったり、手厚くして頂きました(^^)!!

またトリートメントも気持ち良くて最高で、日頃の疲れがだいぶ取れましたよ(^^)