※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

別居中に連絡が取れず、浮気や借金の問題がある相手との別れ方について悩んでいます。自分から別れを選ぶべきか迷っています。

待っててくれって言われて別居中に
浮気とかされてるんじゃないかとか
ましてや、連絡つかなくなると待ってるのバカらしくなりませんか?

ハッキリ別れるって言ってもらいたくて

自分から別れを選んだ方がいいですよね?


そいつ、借金あるし保険払ってないし…子供の父親だけど…

コメント

HAKU37

結婚してるって事?
待っててくれってのは
どう言う意味で言われたのでしょうか?

  • 暴mama

    暴mama

    借金してるので入籍してません

    返し終わるまでお互いに別居してます。

    • 3月15日
  • HAKU37

    HAKU37

    そーなんですね。
    じゃあ、出産費用や子供にかかる
    生活費、病院費用などは
    どうされてたんですか?

    • 3月15日
  • 暴mama

    暴mama

    私の両親が全部払ってくれました。相手側は一切払ってません。

    普通の家庭になるために頑張ってるから待っててと言われましたが、
    度々連絡つかないことあって
    本当にこのまま待ってていいのかと思ってます。
    借金あるし税金、保険払ってないし
    そんでもって浮気されてたとしたら
    待ってるのがバカらしくて…

    私に頑張ってるアピールしといて本当は遊んでるんじゃないかって思ってます、、、

    終わってますよね!\(^o^)/

    • 3月15日
  • HAKU37

    HAKU37

    覚悟ができているなら
    暴ちゃんさんから言えば言えばいいのでは?
    中途半端でいる意味がないですよ…
    そんな所でパワー使うなら
    目一杯子供にパワーを使ってあげて下さい!
    借金ある男はずっと借金するんです!
    連絡がつかない?
    それもおかしな話です!
    うちは前の旦那が借金ありました。
    中々返済せず増える一方。
    子供がいなかったからあっさり離婚できました。
    暴ちゃんさんの彼、
    子供の認知はしてくれますか?
    借金あるなら養育費も貰えませんね。

    • 3月15日
  • 暴mama

    暴mama

    認知はさせませんでした。
    子供に借金背負わせたくないので。

    ですよね。。
    私から、別れると言うと、やだと言われて決着つかずで悶々します。
    どうせお前は金ある男を探したいんだろ!とか嫌味言われます

    連絡つかないお前に言われたくないと思ってます


    お互いに納得して別れたいのですが…

    • 3月15日
  • HAKU37

    HAKU37

    そうですね。認知させなくて正解です!

    金ある男をさがしたいんだろ!って?
    たくさんのお金はいらない!
    ただ、借金のない人と一緒になりたい!
    って言ってやりなよ。
    借金あって、どーやって子供の世話
    してくんだ。無責任すぎる。
    暴ちゃんさんの収入は?
    まだ仕事復帰してないのかな?
    早く仕事復帰して、1人で育てていけるんだ!
    って所を見せつけてやったらいい。
    子供はお母さんがいないとダメなんだよ。
    正直1人で育てるのは大変です。
    でも母は強し!大丈夫です!
    子供の笑顔の為なら頑張れます!

    • 3月15日
暴mama

というか、 もう別れる覚悟はできてるので

自由に遊びたいのならハッキリ振ってほしいんですよ😢

deleted user

そんな彼はこっちから振ってやりましょう☺︎

  • 暴mama

    暴mama

    そうですね!

    ハッキリしたいと思います

    • 3月15日